--年--月--日 --:--


番外編

2010年12月29日 22:48

今日はついったーのつぶやきがキッカケとなって、
雑貨買いがてら兎野さんとお茶してきましたーv
娘二人連れだったのでほんとに少しの時間だったんだけどリフレッシュ!
おつきあい下さってありがとう兎野さんvv

こるくぼーど
購入したのは前から気になっていたコルクボードv
子供達からのお手紙を主に飾ろうかな~と(^_^)

明日もお部屋の片付け頑張るぞっ!(年の瀬なのに、まだ片付いてないというw)

さてさて。話は変わりますが。
SPお正月の番外編は元旦配信らしいですねv
私にとってのお年玉だわ~/// 楽しみ楽しみ(^_^)

9月から始めた恋人は専属SPにどっぷりハマってるワケですが、
一年のシメという事で私の中の番外編ランキング!(もちろん、そらさんver.ですよw)
ネタバレ含むので感想は反転しときますv

1・X'mas番外編(昨年の)
そらさんにとって妹的!?な七乃香ちゃんが出て来て、一見お邪魔虫!?という展開から、
そらさんの株上げちゃってるじゃん!ってな感じになりますww
「オレ、これでもう絶対手袋失くさない」ってセリフが何気にツボv
最後の最後に呼び捨てされるのもきゃぁvvって感じなの♬


2・パリ番外編
以前にも語りましたが、20時間のプレイ制限あってエピソード6まであるのにキスひとつしないパリ編(笑)
(選択肢によっては、頬キスくらいあるみたいですが・・・)
そんな具合がかわいくて面白くてキュンキュンするパリ編ですv
警護中だし、抱きしめちゃうと歯止めがきかないからと手を握るだけとかっ!
色々と美味なネタやセリフが多いのだけど注目すべきはこのパリ番外編。
SP5人勢揃いなので、主人公×そらさん意外も楽しめるというお得感☆
掛け合いが面白いんですよ~vv
あと、そらさんがマリコという敵に「ヒゲが薄いからっていい気になりやがって!」と言われ
「てめぇ・・っ人が気にしてることを!」というニュアンスのやりとりがあるんですが大爆笑ww
そらさん、そんな事気にしてたんだーってww(私はヒゲの薄い人好きですよ///)
ラブ具合も面白さ具合も大好きなパリ編ですv


3・お見合い編
やはり、このお見合い編でそらさんに惚れたのでランキングには入ってきますねーv
本気な子には手を出せないとかそんな王道パターンもそらさんの顔で言われるとキュンキュンしちゃうvv
このお見合い編の最後の選択肢で、そらさんの家にお泊まり決定かまた今度にするかが変わってきますが(笑)
手を出されないことに悩む主人公もカワイイし、対するそらさんはもっとカワイイvv
そして、自分が王道パターンに弱いと自覚したお見合い編でもあったり(笑)



今月の「聖夜の奇跡編」のそらさんルートも好きなんですよね~///
仕事仕事でなかなか主人公と過ごせないそらさんが可哀相でww

上記はシナリオランキングで、スチルランキングだとまた変わってきます。
うーん、スチルだと・・・
1・本編6話/主人公の口を手で塞いでるスチル(緊迫した状況ですよv)
2・お見合い編のスチル&本編14話のスチル
3・お祭り編のスチル

本編&続編シナリオは文句なしに楽しいです(^_^)
特に続編は泣けます!!(号泣してるくらいww)

お正月番外編に続き、2月はバレンタインの番外編もあるみたいですし、
まだまだ熱は醒めそうにありませんv
自家発電も続くとは思いますが、しばし見守ってていただけると嬉しいですv
(来年は乱あに還元できるようにもっと頑張ろうっとσ(^_^;)

拍手ありがとうございましたv
お返事不要の方も押し付けちゃいましたので、続きを覗いて頂けると嬉しいです(^_^)

*ななたつさん*
子連れカラオケ行けなくて残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも実家は近くですし、子連れでならいつでもリベンジできる!というのがわかったので、
是非是非また企画しましょう!(ウチも土日でしたら大抵イケますのでv)
私もガチカラの時は声がイマイチ出ない状態だったので色んな曲リベンジさせてくださいね!
つか、ぷりきゅあはもうマイクなしで歌って踊りましょうww
そらさん本も少しでも雰囲気味わって頂けたなら幸いですv
ななたつさんも良いお年を迎えて下さいね!



*兎野さん*
お返事不要のお気遣いありがとうございましたv
そして今日はお買い物&お茶におつきあいくださってありがとうvv
ちはや、今回も泣けますよねー!!ホントいい漫画だと思いますv
そしてそらさん本にも反応ありがとう(^_^)
めいっぱい愛をギュギュッと詰め込んだので感じとってもらえれば本望ですv
こんな感じで来年も突き進んで行くので、お付き合いよろしくね(^_^)



*ゆずはさん*
ゆずちゃんが娘産んだらめちゃめちゃカワイイんだろうな~////
って事で娘産んでね!!(笑)男の子産んだことがないのでわからないんだけど、
ファッションは断然女子のほうが楽しいよ!!ただ男子は別の意味で溺愛できるらしいw
・・・っと気の早いチルドレントークになっちゃいましたが、少しでもゆずちゃんに会えて良かった!
ゆずちゃんのカワイさに癒されたよ~///
そうそう、そらさん本(笑)私の本気がわかってもらえればいいかとww
ゆずちゃんの言うように、そらさんはカッコイイだけじゃなくカワイイのです(^_^)
私でよければいつでもコピー本指南(って胸張れる程の腕前じゃないけれど)面付けとかの仕組みくらいは
教えてあげられると思うので気軽に言ってね!製本オフでも良いかもw
ゆずちゃんのデビューを心待ちにしていますvvまた来年もよろしくどうぞ(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/373-24800c94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


