--年--月--日 --:--


2011年01月08日 00:15

ウサウサ

今年初めてのお絵描き。
卯にちなんで、何も描いてなかったなーと思ってカキカキ。
自分の干支だからね、愛着あるし!(あ、年バレるかw)
そして本.厄だってさ、私!フッ。厄.年だろうが、なんだろうが乗り切ってみせる!
伊達に人生の修羅場経験してきてないからねっ(笑)

話は変わりますが、
昨日は初めてキ.ッ.ザ.ニ.アへ行ってきました。
なんか、色々とスゴイですね!!楽しいのわかるなあ!
自分の子供の頃にあったら良かったのに・・・と一緒に行ったママ友と話をしていて、
自分だったらどのアトラクション選ぶ?と聞かれ「裁.判.所」と答えた私(笑)
シブイな~と言われたんですが、選ぶなら自分じゃ絶対になれないモノを経験したい!と思う性分でw
歯.医.者さんなんかも憧れるなあ!

次女は何を考えたのか獣.医で猫.の.手.術を選び予想以上のリアルさに怖がってビビッてたのだけど、
大人も「うえっ!?」とひいちゃうくらいのリアルな作り!
ねこちゃん
↑呼吸してるように胸のあたりが上下するんだよ!

このリアルさを追求してあるから、子供達がハマるんでしょうね~。
何にせよ、楽しんでお仕事してる様子の子供達は可愛かったですよ♬

拍手ありがとうございました!
お返事不要のかたも、新年のご挨拶兼ねてお返事させて下さいね(^_^)


*komakiさん*
メール送りましたのでご確認くださーい!
そして、今年もよろしくお願いします(^_^)
お忙しいとは思いますが、komakiさんのお絵描きも楽しみにしていますので、
お互いまったりペースで楽しんでいきましょうね~☆


*きいさん*
今年もよろしくお願いします!
本は無駄に愛情だけは込めて作っているので(笑)感じとっていただけるだけで嬉しいです///
そして、私のほうこそ、今年はもっともーーーーーっとガッツリ絡んで遊んで頂きたいと思うので
よろしくお願いしまーーーーーすっ!!!また絵チャなどで楽しみましょうね~(^_^)
きいさんの素敵乱あも楽しみにしていますv



*ななたつさん*
おめでとうございます!今年は是非是非子供ぐるみでよろしくお願いしますっっ!!
子連れで遊ぶ機会増やしましょうね~(^_^)
それと、平日ランチとか行きませんかー?午後は幼稚園や小学校の帰宅時間があるので
朝昼兼用みたいな感じで、朝早めに会ってお茶→早いランチ→解散!みたいな(笑)
主婦ならではの遊びや企画たてましょうねv
お互い刺激し合って楽しめたら本望ですv
今年はななたつさんの乱あ創作もより一層充実したものになると確信してますよー!
私も、皆さんから影響受けつつ、がんばり・・・・たいな(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/377-5f396190
    この記事へのトラックバック


    最新記事


