--年--月--日 --:--


拍手レス

2011年01月09日 17:16

拍手ありがとうございました(^_^)
いつも皆さんの温かい拍手に癒されます☆☆

お返事は続きから。

お返事不要のSさーんv
リアルな猫(笑)実際みたらマジでビビるよーv
いつか一緒に行きたいねvv

*中学1年よりさん*
初めまして(^_^)
コメントありがとうございましたv
ウチのブログで楽しくんで頂けたならすごく嬉しいです!
キミと眼鏡とは、設定で遊んじゃってるので公式っぽくはないのですが、
描いてる私は楽しく描かせてもらってますv
最近は乱あの更新率下がってますが、乱あスキには変わりないので
またいつでもブログに遊びに来て下さいね!



*たれままさん*
おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~☆
お家のほう片付きましたか?新居はいいですよねv
そして、今年は私たちの年です(笑)何か飛躍できるといいなw
たれままさんの海賊妄想、頭の中覗いてみたいんですがっっ!!!
きっとニヨニヨできる妄想になってるんだろうなぁ~っv
そうそう、たれままさんが海賊&SP含め、結局誰が一番好きなのか気になるところですv
まだ全員攻略してないからわからないかな??
今度会った時には乙ゲーT-クに花咲かせましょうね~v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/378-d15051f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


