--年--月--日 --:--


彼女は専属SP<ラクガキ漫画>

2011年01月09日 17:29

頂いた拍手のお返事は↓ひとつ下に掲載させて頂きましたv
よろしくお願いします(^_^)

「cocoのSP乱あ変換も見てみたいですv」とお声頂いたのですが、
SP変換は某Aさんがとーーーっても素敵かつ萌え萌え設定で連載されてますよね♬
もう、あの設定大好きですし、乱馬がカッコよくてあかねちゃんはカワイイ!!
続きをとーーーっても楽しみにしているファンの一人です、私(^_^)

という事で。
私なりの乱あ変換はコレ↓
一時間のラクガキ漫画ですが、これが限界です(笑)キュンな変換は思いつかなかったw
・・・何も更新ないよりいいよね?w
それにしても、しばらく描いてなかったら描く感覚わかんなくって苦労w
ではでは、クリックで拡大して見て下さいね~(^_^)

彼女はSP01
彼女はSP02

ちなみに適役は専属SP<瑞貴ルート>に登場する敵でした(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/379-4c2f741c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


