--年--月--日 --:--


怪盗

2011年01月12日 06:37

・・・この二文字に弱かったんだと改めて思います。

昨日から新しい携帯ゲームの「怪.盗X♥恋.の.予.告.状」を始めちゃいました。
世直し怪盗がアナタを盗みに来ますvというモノ。
設定が好みだったので、なんの迷いもなくダウンロード(笑)
そして、あわよくば乱あ変換できないかなーって期待w

イラストの好みはSPのほうが断然好きなんですが怪盗モノ・・・やっぱ惹かれちゃいますよね~(^_^)
白い怪盗さんと違ってゲームのほうは大人の怪盗団。
昼は財務省、夜は怪盗・・・ってな感じらしいよ!?(職業は個人で違うけど)
とりあえず面倒見のいいオレ様から始めてみましたーv

ネタになるよう祈ってて下さい(笑)
でも、そらさんが一番好きなのには変わりないよ!

そして、アンケートの件ですが、皆様ご協力感謝します。
アンケートで全てを決められるワケではないのですが(しっかりとした見極めと冷静な判断も必要なので)
皆様の今考えてること、お聞かせ願えると嬉しい限りです。


拍手もたくさんありがとうございました(^_^)
自分が一番描きたかったドーラ一家ネタに反応頂けてすごく嬉しいです!
(え?そこが一番描きたかったの!?とか言わないで下さいww)
SPばっかで久しぶりに乱あ描けると思わなかったので自分が一番驚いてたりw

お返事は続きから☆
不要との言葉に甘えさせて頂きました(^_^)
ありがとうございますv
*あいりさん*
萌えてもらえてよかった!完全ギャグなのに(笑)
あいりさんの全力キュンな設定には到底敵わないんですが、SPならではの要素も取り入れてみたりしてw
(というか、緑の教団が描くのが楽だとういう・・・w)
つ・・続きは・・・(笑)ネタが出来たら描こうかな??
それより、あいりさんのSP漫画を待ってますので私!
スローペースでもずーーーーっと待ってますよ!!あ!でもあくまで、あいりさんペースでv
お忙しいとは思いますが、もうひとつのSP漫画の方も話詰めていけたらいいですね♬
(↑と言いつつも鬼の編集顔出す私ww)



*mutsukiさん*
いやー爆笑してもらえて良かったですー!!!
そこっ!そこが描きたかったんですよww
瑞貴編で出て来る敵はもう描くのが楽なので、もしまた描くとしたら使い回しされそうなくらいの奴らですww
ネタが降ってきたら続き・・・・描けるかも!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/380-1908a35c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


