--年--月--日 --:--


カメラ!カメラ!カメラ!

2011年01月20日 15:56

プレイモー
雪の降った1/16(日)のベランダ。秘かに大好きプ.レ.イ.モ.ー.ビ.ル。

カレル
今年のカ.レ.ル.チ.ャ.ペ.ッ.クの福袋。紅茶たくさんで嬉しい。

HAIKAGURA
年末に買ったのにまだちゃんと読めてないハイカグラ。最近高山先生の作品が好きだ。

リッペ
ほへとさん&兎野さん情報で買いに走ったフ.ラ.ン.シ.ュ.リ.ッ.ペ×U.T。似合うかどうかは謎。

コントラスト
大好きなコントラスト。星座を眺めてそらさんを想う私は重い恋の病。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)

お返事不要の方もありがとうございましたv


*mutsukiさん*
ツイッターのほうは早めに復活したんですが、お家の事情でブログ更新止まってましたσ(^_^;)
風邪引いた~とかではないので身体は元気ですよv
そして、ほへとさんベビー!!赤ちゃんはやっぱカワイイですよね!!!
自分ではもう無理なので(笑)小さい赤ちゃん見ると抱っこしたくてしたくて///
軽くて小さいのって、もう!!!!
そうそう、そらさんプレイ中なんですね~ww
最初殴りたくなるくらいのノリが今の私には媚薬ww
もう何度そらさん本編プレイしている事かwwもう、ホントに好きすぎて困りますww
ハグは私の機種ではないんですが、そういう時は一回アプリを削除して
もう一度ダウンロードしてみるとかするといいらしいですよ!!
アプリ削除しても解約しない限りデータは残っているそうです。
もし、何度もトラブるようでしたら問い合わせてみたほうがいいですよ~(^_^)
もう一回最初からなんて、心折れちゃいますよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あ、mutsukiさんの刀語の記事にコメントしたかったのに忙しくて出来なくて!
今度、一緒に語りましょうね!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/382-0242ecaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


