--年--月--日 --:--


ラブホームズ<追記アリ☆>

2011年01月27日 09:54

ラブ
ザカザカのラクガキで失礼!

プ.リ.キ.ュ.ア.オ.ー.ル.ス.タ.ー.ズ.DX2のEDがかわいすぎ!
http://www.youtube.com/watch?v=-JUZvTi8oR0&feature=related
(コピペして飛んでね!(^_^)
このEDを初めて見たときにラブの髪型が上から見るとハートになってるんだ!と気付きました(^_^)
持ってるダンスCDの表紙見れば一目瞭然だったのに気付かなかったなあww

ななたつさんと、ぷりきゅあトークしてから熱が浮上中で、
しかも子供達も毎日毎日ぷりきゅあごっこして遊んでるものだから、もう止まらないww

次女は買ってあげたキ.ュ.ア.マ.リ.ンの変身水着をものすっごく気に入って(マ.リ.ン大好き)
幼稚園帰ってきてからずーーーっと着てるし、先日は夜寝るときも着て寝ちゃったww
水着
子供産む前はこういう類いのモノは買わん!と思っていたのに子供が喜ぶと、つい、ねぇσ(^_^;)
ハ.ー.ト.キ.ャ.ッ.チがもうすぐ終わるのでお買い得ですw

私はフ.ァ.イ.ブからしかプ.リ.キ.ュ.ア観てないんですが、
作品的に好きなのはフ.レ.ッ.シ.ュかなあ。
ウ.エ.スタ.ーが好きすぎるww
最終回近くのウ.エ.ス.タ.ーがパ.ッ.シ.ョ.ン、サ.ウ.ラ.ーがベ.リ.ーを助ける場面が特に好き。
プ.リ.キ.ュ.アはCPで考えることはないけれど、西.東、南.美.希の組み合わせは好きだわ♬

キャラでは
ラブは男前だし、パ.ッ.シ.ョ.ンは冷めた感がカワイイし、
マ.リ.ンのオバカっぷりは愛しいし(なのに何気に男気あるよね!)
シ.ロ.ッ.プはビ.ジ.ュ.ア.ルと声がイケメンだし、
ウ.エ.ス.タ.ーは残念なイケメン適役っぷりが最高だし!

色々語り出すと止まらないww
春休みの映画の前売りは買ったしDX3が楽しみです!

ほーむず
で、追記(笑)
先程、名探偵ホームズのDVD届きました!!
私の中ではこの名探偵ホームズが一番好きなアニメ作品だったりします(^_^)
どうしても手元に残しておきたくってDVD買っちゃったv
子供達に見せたいとずーーーっと思ってて、
キ.ッ.ズ.ス.テ.ー.シ.ョ.ンで放送された時に録画しといて見せたら「ホームズ面白い!!」と喜んでました(^_^)
そうだよ、ホームズは面白いしイケメンなのだよvv

らんまが一番好きなアニメじゃないの?って聞かれそうですが、実はそうなんです(笑)
らんまのアニメは無印の初期が一番好き。絵柄もあかねのスタイルも(笑)
自分の中では原作の方が好きって作品がほとんどな気がするなあ。
アニメから入ったとしても原作のほうに惹かれちゃうことが多いかも。


拍手ありがとうございました!
いつもお気遣い頂いて恐縮です。
Nさん、バロックはまだ途中の段階ですが意外と!?主人公好きかもww
Tさん、お互いハマってますねww恐るべし乙ゲーw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/385-771bf854
    この記事へのトラックバック


    最新記事


