--年--月--日 --:--


日々楽しく!

2011年02月01日 16:32

行って来ました!http://www.goodsmilecafe.jp/
写真多いので続きにたたみますv

パン12パン13
パン10パン14

スペシャルメニューのドリンクと天界プリン


ななたつさん&兎野さん&ikuちゃん&私の4人で開店10分前くらいから並ぶというハリキリよう。
(だが一番乗りではなかったw)
店内は普通のオシャレなカフェっぽいのだけど普段はフィギュアが並べられているそうな。
今だけ期間限定でパ/ン/ス/ト/カ/フ/ェになってます。
流れて来る音楽はもちろんパンストのサウンドトラック!このCDも欲しいな♬

パン05
パン06
パン03
パン04
パン02


原画や設定資料が並ぶ店内の中でサラダ盛りだくさんのランチを頂きました(^_^)
4人で話す会話はパンストより、漫画の話やBL話(笑)ぷりきゅあが多かったかなw
あと、過去のキラッキラな恋愛話とかねー☆☆☆
つまり思い出は思い出のままのほうが美しいってことさ!

パン08
パン09
トイレのドアとトイレに座った時に目があうガーターベルト(笑)
そんなに見られるとしづらいんですが・・・ww

パン07
このねんどろいどホントに欲しい!!どうしよう・・・!!

パン01
スペシャルメニューでプレゼントしてくれるコースターやステッカー&ランチョン。
ランチョンマットもらった時に「カワイイ~!!!使うのもったいなーいっっ!」と騒いでたら
店員さんが持ち帰りやすい様に輪ゴムをくれました!わーい♬
キューブ型のボックスティッシュは購入したもの。カワイイ!

この日の為にパンストをちゃんと見ておこーっと!と思っていたのに見ることができなかったのだけど、
ストッキングちゃんがもうカワイイのでそれだけで楽しめました(^_^)
(最終回の内容聞いて驚いたけれどもw)
こういうカフェって行きたいけれど自分一人じゃなかなか行けないので、
一緒に行ける仲間がいるってシアワセ!!(ごめん、勝手に仲間扱いですw)

子供を預かり保育にして何やってんのママッ!!っていつか娘に言われる日がくるのだろーか(笑)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/387-7ad3adfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


