--年--月--日 --:--


チョコ争奪戦<ネタバレ感想>

2011年02月02日 17:19

瑞貴

「甘さ控えめなんて僕が言うわけないよね?」


SP今月のチョコ争奪戦番外編の感想は続きから。
ネタバレしてるのでプレイしてない方は注意!

拍手ありがとうございましたvv
お返事反転して下さいね(^_^)

*mutsukiさん
主婦何やってんのwwって感じでウチから電車で30分という立地なら行くっきゃない!と
何人か巻き込んで行って来たんですよ~(笑)
ねんどろいど発売記念で限定カフェになってるみたいですね(^_^)
もー・・・原型見る前からストッキングちゃん欲しかったんですが、原型見ちゃったら
ますます欲しいねんどろいど!インテリアの一部になってくれますかね??ww
(部屋に飾っていいものか境界がわからないこのごろw)
mutsukiさんと同じく本気で悩んでみまーすww
そうそう、そらさんステキでした/////しばらくいい夢見れそうですvv

今回は詳細レポあげる時間がないのでザックリと!

まず、大好きなそらさんルートッ!
・クリスマスに引き続きバレンタインも急遽仕事ですか(笑)
・班長どこまで邪魔するのかwww
・不憫すぎて逆に笑えるw
・昴さんの「今更そらが本気でやきもちなんて妬くかよ」のセリフ。なんか嬉しくなった!
・昴さん、そらさんのことちゃんとわかってるんだね!!
・それにしても、そらさんルートは毎回全員集合率高くて面白いなww
・桂木さんの「じゃあこれはトキかな・・・」って!鳥の形のクッキーだったとしてもトキはないでしょうwww
・「昴さんよりオレのほうがいい男だし」のセリフに激しく同意する乙女は果たして何人いるのだろうかw
・そして、今回は寝てばかりのそらさんw
・「お礼のキス・・・の、ちょっとだけバージョン」
・ホントは両手広げた以上のお礼の気持ちがあるけど、それにはキス一回じゃ足りないから一日かけてちょっとずつ返しまーす!って言うそらさんが、めちゃくちゃカワイイ!!

って事でスチルはイマイチだったけど内容はホッコリでした(^_^)

今回、全員プレイしてみてシナリオは瑞貴のが好きだったなー。
これが普通の恋人同士のバレンタインデート!って感じで(^_^)
甘すぎる展開もバレンタインだから許せるという♬

スチルは私的に昴さんが一番でしたvv

だがしかし。
無理に公安出す必要ないんじゃないのー?って思う私。
お正月編の公安組の出番は良かったけど、今回はうーんうーん・・・(公安ファンの方すみません!)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/388-7031fa36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


