--年--月--日 --:--


奏でる

2011年02月03日 13:30

かなで

「爪弾くはたおやかな調べ!」

難しい言葉使うなあ(笑)
リ.ズ.ムはブ.ロ.ッ.サ.ムと前髪が似ているので描いてる途中で色塗らないと誰だコレ…ってなりました。
レースもフリルも好きだけど描くのは苦手です。
くるんくるんの髪の毛も苦手だ・・・
そして衣装、もう無理っっっ!!!


やらなくちゃいけない事山積みでラクガキしてる場合じゃない時に限って描きたくなる衝動。
うん、そんな時ってあるよねw

拍手あっりがとうございまーすっっ♬
瑞貴に拍手頂いてかなり嬉しい!瑞貴は意外と描きやすい気がしますv

レポにコメントくれたYさーん!お返事は続きから(^_^)


*ゆずはさん*
トイレトイレ!さすがに「cherry」側のトイレは撮影できなかったよ!(当たり前ww)
ゆずちゃんも近かったら一緒に行きたかったよー!
そしてパンストは先に衝撃の最終回を見てますます「ストッキングちゃんっっ///」って
なりましたwwねんどろいど欲しいなあ!
いつか、ゆずちゃんの描いたパンスト絵が見たいなーと秘かに野望を抱きつつ、
就活もろもろ頑張ってね!!!今度は一緒に息抜きしようね~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/389-02bb6025
    この記事へのトラックバック


    最新記事


