--年--月--日 --:--


響き合う

2011年02月04日 09:48

ひびき

「爪弾くは荒ぶる調べ!」

昨日のリズムに引き続き今日はメロディ。
フリルも髪の毛も苦手だけど、イケメン描くよりは描きやすい。

昨日は幼稚園行事で節分の豆まきをしてきた次女が
「豆たべたら、風邪ひかなくなるんだって。お腹の鬼さんいなくなるんだよー」
と先生からお話を聞いてきたらしく、オヤツに節分の豆をいーっぱい食べて
「ママー!◯◯ね、鼻水でなくなった!豆たべたから風邪治ったー!」
と思い込んでる様が素直でカワイイ(^_^)
ちょっとした事情で最近「幼稚園行きたくない」と毎朝ぐずる次女だったんですが、
豆まき効果で今日は素直に園に行ってくれたのでホッ。
グズグズ鬼も退治できたかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/390-dfb133fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


