--年--月--日 --:--


小さなハートって・・・

2011年02月08日 13:41

あかね

「乱馬のぶんは、いらないかな。」

友チョコ買いに来たあかねが
シャンプー達からチョコもらうだろうし食べ過ぎたら鼻血出ちゃうだろうから
私からはいらないよねーって天然で考えてたらカワイイ!!!
ヤキモチとかじゃなくって、ごく普通に考えてたりするの。


小さなハートの回の話って、あかねって最初は乱馬にチョコ用意してなかったんですよね!?
それがすごく美味しい!!!
バレンタインに乱馬にチョコあげる概念抜け落ちてるのってホントあかねちゃん最高だわvv
乱馬ってあかねちゃんからチョコもらえて当然!とか思ってそうだからさ、
その自信へし折りたくなるんだよね(笑)

やっぱりあかねが好きだから乱馬には辛口になっちゃうなww
乱馬スキーさん、ごめんね(^_^)



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | LXNWFjMw

    メッセージのお返しが出来ず申し訳ありませんっ!!
    あかねちゃん超可愛いですっ(*・v・*)
    絵がお上手で羨ましいですe-420

  2. coco | URL | -

    Re: タイトルなし

    また遊びに来てくださってありがとうですーv
    あかねちゃんカワイイと言ってもらえて幸せ!
    最近は別ジャンルネタが多いですがσ(^_^;)また来て下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/392-11b3363b
この記事へのトラックバック


最新記事


