--年--月--日 --:--


昼も夜も

2011年02月11日 11:15

昨日は絵チャ三昧でした(^_^)
久しぶりの絵チャ!楽しかったー♬

まずお昼タイムにikuちゃんちにて。(クリックで拡大)
はがれん絵チャ
兎野さんの中で沸騰中のハガレン!
右:エド&アル&リザ/ikuちゃん
左:エド/兎野さん
その他:coco

ぱんすと絵チャ
チャック/ikuちゃん
ブリーフ&ガーターベルト/兎野さん
パンティ&ストッキング/coco

そして夜は久しぶりの我が家で「SPオンリー絵チャ」(クリックで拡大)

SP絵チャ
SPオンリーすぎて誰も来ない中(笑)そなさんと黙々とお絵描き。
ほんとに黙々・・・すんごーく集中してたww
右:瑞貴&そらさん/coco
左:昴さん&海司/そなさん

SP絵チャ02
あまりに誰も来ないなー・・と思ってた所にきいさんが来て下さいました(^_^)嬉しい!
そしてスーツは描くの難しいがスーツ男子は素敵///
眼鏡もいいよねーって事で「イケメンネガネくん」達を描こう!って事になり。
右:瑞貴/そなさん
中:そらさん/coco
左:後藤さん/きいさん

誰も「スーツ+眼鏡」で石神さん描かなかったなあww
今月のバレンタイン番外編でみどりちゃんが長袖冬服に変わってたよ!情報とか、
そらさんや海司のイジられ具合とか、
はんちょーのエロさとかお笑い担当具合とか、
瑞貴はスチルかっこいいんだよー!とか、
昴さんのエピ面白いし、小杉先輩のキャラ美味しいよねwwとかとか!
短時間では語り尽くせないので、次回また「SPオンリー絵チャ」したいなあ!
・・・例えお客さんあまり来なくても自己満足の為に(笑)

昼も夜も遊んで下さった方々ありがとうございました!

そして拍手ありがとうございます~(^_^)
「小さなハート」「癒されたい方へ」の拍手お返事は続きから。
お返事不要の方にも押し付けてますのでwよろしくお願いします!



*ななたつさん*
乱馬いじめちゃっていいですか?(笑)悶々とさせるの大好きなんですよねー、私w
そして乙ゲー乱馬wwすいません、ネタに走り気味でww
子育てしてると色々ありますよね~σ(^_^;)もちろんダンナに対しても!
割り切れない事多くてこの年齢になっても自分って大人になれてないなーと落ち込む事多々ですが、
こうして息抜きの場を見つけられた事は自分にとって大きな事だなあ!と思ってますv
また主婦ランチしましょうね~(^_^)



*菜苗さん*
あかね派の方には共感してもらえるかなーと思ってたので嬉しいです!
原作でも後期は目に見えたヤキモチって感じが減ってましたよね??
小さなハートの回はほんとバレンタインの事ちゃんと考えてないのがカワイすぎる!
乱馬はあかねちゃんに振り回されてればいいと思いますv



*ほへとさん*
吹いてもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいわ~(笑)
それ狙ってたからさ☆キラッ!
ナルシストだから、乱馬自分ビジョンはあんな感じなんだよ、きっとww



*兎野さん*
やった!同意してもらえた~(^_^)
ですよねーですよねー!!あかね派なら共感してもらえると思ったんですよー!
原作でもバレンタインはおざなりだったあかねちゃんが可愛くてね~(^_^)
サラッとしてるのがすごくいいと思いますvv
乱馬はいっぱい焦ると美味しいよね!



*ruruさん*
乱馬かわいそうすぎチョコあげて~!って意見ruruさんだけでしたwww
どんだけ皆さん乱馬にドSなんでしょうwww
そして乙ゲー乱馬で失敗や疲れが癒されてくれたなら嬉しいですv
でも、一番は笑いを取ろう!と思って描いたので吹き出してくれて本望ww
酔っぱらいコメントも大歓迎ですよ~(^_^)


*mutsukiさん*
お疲れさまです!忙しくても更新してるmutsukiさんすごいっっ!!!って毎日思ってますよ!
ほそやんのバースデーお祝いとかどんだけmutsukiさんカワイイの///ってなってました(^_^)
乙ゲー乱馬キラキラしすぎて吹き出してもらえたら嬉しいです!
描いてる本人が一番笑えますよねww「あははは、こりゃナイわーww」みたいな感じでw
男前に描くスキル身につけないと第二弾は厳しいかなあ!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/394-19e2fdf1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


