--年--月--日 --:--


豪快

2011年02月15日 12:43

まーべ

「それが海賊ってもんだろ」

普段、真剣に戦/隊シリーズは見てなくて
朝の支度時にテレビついてるなーぐらいで流して見てるんですが、
海/賊の戦/隊ってどんなん??なんて思いながらゴ/ー/カ/イ/ジ/ャ/ー第一話を見たら結構面白いですねーw
歴代の戦/隊がいっぱい出て来てチェンジチェンジ!!

戦/隊シリーズがすごく好きなわけではないけれど、
お仕事で関わってた事も多かったので親しみがあって。
今回のゴ/ー/カ/イ/ジ/ャ/ー、見た目や武器のデザインかっこいいですね~(^_^)
変身前の洋服も好きだなーv
しかも、あのオウム型のロボットはとがめだし、
敵役の声にかすみお姉ちゃんと声のほうも!?楽しめるかな。
ナレーションの関さん楽しそうですね~(^_^)

まだ一話だけですが、評判も良いみたいで。
やっぱりレッドはオレ様なのが人気!?つか、なんでもオレ様って人気あるんですねww

イマイチまだス/イ/ー/ト/プ/リ/キ/ュ/アに馴染めてないので、
ゴ/ー/カ/イ/ジ/ャ/ーも楽しむ日曜の朝としますv

拍手ありがとうございました(^_^)
お返事不要のTさん、次回は是非SP絵チャしましょうね~(^_^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/396-b658d616
    この記事へのトラックバック


    最新記事


