--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカノヒト

2011年02月18日 00:45

中のヒトつながり

ダ/ー/ク/プ/リ/キ/ュ/ア(なびき)「ココとかナッツみたいにイケメンに変身できないの!?」
ア/フ/ロ/デ/ィ/テ(あかね)「確かにカワイイだけじゃねぇ・・・」
フ/ラ/ッ/ピ(乱馬)「うっうるせー!好きでこんな妖精やってんじゃねーよっ!」

長老(玄馬)「うーむ。パンダのほうが・・・」
月/影/春/菜(シャンプー)「乱馬、カワイイあるッ!」
こころ/の/大/樹(右京)「ウチ、こんなん・・・・」

mutsukiさんが描いてらした中の人ネタを見て楽しそうだなーと、
私もプ/リ/キ/ュ/アバージョンでラクガキ。
ハ/ー/ト/キ/ャ/ッ/チの時に「あと、あかねが出て来れば・・・!!!」なんて話をしていたのですが
ス/イ/ー/トでついに登場してきましたね~(^_^)
頻繁に出て来る役ではないけど嬉しいなv

拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もお返事押し付けてますので良かったら続きから★
*そなさん*
ロゴ褒めてくれてありがとー!
使い道ほっとんどないものに力入れてどうするっ!って感じなんだけどさσ(^_^;)
楽しくてツイww
それより!はくおうき!!!
そなさん、いいね~////道外すならとことん!よ(笑)



*兎野さん*
ああう!イベント残念ですー!
もちろん、本のほうは手渡しでも通販でも(^_^)
ロゴ褒めてもらえて嬉しいですv
こういうのは時間かかんないんですけど、原稿がサッパリ・・・w
でも結構色々ワクワクしてるので勢いでガーッと今年は走ります!
兎野さんも一緒に並走しちゃいましょうねっっ♬



*mutsukiさん*
おおっ!バナー貼った次点で予想して頂けたとは!!!
イベントでちゃうくらいSP好きなんだよっ!と思って頂ければww
もちろん通販も考えてますので、お待ち頂けると嬉しいです(^_^)
やるからには宣伝ビシバシ頑張って一人でも多くのSP好きさんにお届けしたいと思ってるんですよー!
本仕上がったらmutsukiさんにも宣伝お願いしちゃおっかな♬
付箋も褒めて頂けて嬉しいですーvドマイナーなジャンルではあるので、
本買いに来て下さった方に差し上げたいなーという希望vv
先に原稿仕上げろって話になるのですが、こういう作業のほうが時間かからないんですよね~w
自分でもワクワクしてるので楽しみながら作業したいと思います(^_^)



*てあさん*
お子さん連れで難しいようなら通販もしますので(^_^)
ロゴ、無駄に気合い入れてますww(時間はかかってないんですがw)
詳細は随時載せていきますのでお楽しみに~♬
それまで携帯アプリも楽しんでて下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/398-3172fe60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。