--年--月--日 --:--


間口が狭くても

2011年02月21日 09:14

SPえちゃ

昨夜も突発でSPオンリー絵チャを開催させて頂きましたv
手ブロとついったーで告知してたんですが、誰も来なくて(笑)
召喚術使おうかなー・・・とラクガキしてた矢先にそなさんが!

SPの話ばっかと思いきや日曜の朝のテレビについて熱く語るというww
いやー、ゴ/ー/カ//イジ/ャ/ーが面白くてですね♬
ス/イ/ー/トに萌えきれないぶん、戦隊のほうで楽しんでるんですよv
昨日は「全員レッドになる必要性がわからんが楽しいからいいか!」って結論w
オススメです、ゴ/ー/カ/イ/ジ/ャ/ー(^_^)

そしてそして。SPで学パロしたらいいよねって話で考えた結果、

班長と昴さん→先生
そらさん→先輩
海司、瑞貴、主人公→同級生

とかどうだろう?
昴さんは先輩でもいいのだけど、先生のほうが危険な香りがするんじゃないんだろうかww

なんかこういうの考えるのも楽しいな♬
あまりの間口の狭さにそなさんと二人きりで終わるんじゃ・・・と思っていた所にあいりさん!
やった~///という事でお絵描きもせずに、ひたすらトークトーク!!!
主に班長のエロさについて(笑)
私とあいりさんオススメのお祭り番外編をそなさんに売り込んでおきました(笑)
お笑い担当班長が好きな人なら絶対にオススメ!!!ガチで笑えますwww
カッコイイ班長好きな人にはオススメできないかなーw

ちなみに、お祭り編のそらさんルートもオススメですよvv
めずらしく甘いし(笑)女の子の扱い慣れてるな~って感じるv

という事で、思い切り間口狭い絵チャですが、
懲りずにまたSPオンリーしますので(^_^)

ダンナの動向次第になるかも知れませんが、
2/27の日曜日にSPオンリー絵チャ開催できたらなーと思います。
開催の時にはついったーと手ブロで告知しますね~(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/399-ed464e98
    この記事へのトラックバック


    最新記事


