--年--月--日 --:--


愛だねっ!

2009年10月12日 03:56

行けてしまったというか、強行で行っちゃいました、乱あフェス!
夫には、友達との打ち合わせがあると偽って(笑)
子供たちにはおみやげ買ってくるからね~と。

自宅から電車で会場までは約1時間。
その電車に揺られながら緊張で落ち着かないったら…もう!
久しぶりにドキドキと煩い胸の鼓動を感じました。
だって、初めてなんだもん!
いつも、楽しませて頂いてるサイトの管理人様達にお目にかかれるのかと思うと
興奮するし(まるで好きなタレントに会うかのごとく)、
一言「いつも見てます!」と声をかけられるかどうか…
電車の中で、時間潰しに読んでいた結界師22巻の内容も頭に入らない。
こんなんで大丈夫かと、不安を抱えながら会場にたどり着きました。

会場に到着してみれば、案内板を持っているスタッフの方が
親切に案内してくださりエレベーターのボタン押してくれた(ここで感動!)
受付では「初めてなのでよく分からないんですが…」と言えば
笑顔でアドバイスをもらい(嬉しかったな~)
思ってた以上の熱気と人!人!
すごーい!乱あが好きな人がうじゃうじゃいるよ~とまた感動!
お目当てのサークル様の所をめぐって本買いまくり~♪
こんなに乱あだらけの世界に浸れてすごーく嬉しいのと
今年に入ってから二次創作の世界を知った私には
こんな世界があったのか!と目からウロコ。
いやー、楽しい!
思えば、中学の時にリアルでアニメのあかねちゃんに惚れてから20年。
(思えば、もうとっくに乱馬達の年齢超しちゃってるのね…)
ちまちま、らんまグッズ買ったり、単行本買ってみたり、
アニメが終了後はOVA買ってみたり。
(OVAの道を継ぐ者の試写会にも行ったなぁ~懐かしい。。。)
勝平さんの舞台を見てみたり。
後にも先にもここまでハマってるのはらんま意外ないなぁ~。
(好きなまんがはたくさんあるけどね)
というか。乱馬とあかねが好きなんだよね!
専門学校時代からつい最近までは、時間に追われて好きなのも忘れていたけど、
ふとしたことで知ったこのイベントのおかげで、また出戻ってきたというか…
プライベートでも趣味に費やせる時間ができたからかもだけど。
なんだか、ながーい語りになったけれど、乱あフェスを知ることになったサイト様や
フェスを開催して下さった主催様やスタッフの方々に感謝したいです。

フェスでお声をかけさせていただいた方々や
スケッチブックを快く受けて下さった方々、本当にありがとうございました!
(↑時間がない中ありがとうございました。宝物にしますっ!)

これから、しばらく、たくさんの乱あ本に囲まれて育児ストレス忘れられそう!
うふふ~♪

スクリーンショット(2009-10-12 3.16.40)

幸せな、あかねちゃんばかりで嬉しかったな♪
(画像が大きくなっちゃった…)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/4-ad7942d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


