--年--月--日 --:--


BBB&拍手レス

2009年11月17日 10:18

日曜日にTDSに行ってきました。
んが!こんなに混んでるseaは初めてだー!という事で人の多さに疲れちゃった…。
どーして、ダッフィーの店に入るのに長蛇の列ができるんだ?アトラクション並みだぞ!
(入るのに軽く一時間以上かかるとみた☆)

BBB、つまりビックバンドビートの事なんですが、
今年は観るのに抽選方式になってました。
さすが、クリスマスver.は人気があるんだね~

抽選するにも1時間近く並ぶ勢いだったんですが、
夫に並んでもらい、私と娘はブランチ。
出張から帰ってきてお疲れの所、すまん!
でも、夫もね、子供が産まれてからデズニにハマッてるから
家族の為に頑張っちゃうわけですよ。

当選して、観れた訳ですが、すっごく良かったんですよー!
いつものBBBと違い、クリスマスの曲やら衣装やらノリノリです☆
なんか、感動してウルッときちゃった。(歳重ねると涙腺が脆くなる…)
混んでて疲れたちゃったけど、BBBを観れただけで満足だ!
マリーちゃんにもモフッと抱きついてきたし、
子供たちはポップコーン頬張りながら楽しんでたので、良かった良かった。

でも、今度は平日に行こう…。

グーフィ


続きで、拍手のお返事です!
いつも、ありがとうございます。


*ぴちゅさん*
最終話、afterと楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです~!
いつもコメントいただけるので、頑張ろう!という気になるんですよ。
徹平くんは、私も気に入ってて、彼がいなかったら、もどかしさは表現できなかったかも…
もどかしさは『らんま』の原点ですもんね!そうそう、乱馬にキスはさせません(笑)
あと一つだけ残ってる在庫(笑)は虹パズとはまったく関係ないのですが、ヒマつぶし程度に楽しんで下さいね。後日アップしまーす!
それと、道産子のご両親をお持ちで♪私は今は実家が関東に移ってしまってるのですが、生まれも育ちも生粋の道産子です!北海道LOVEですから!ジンギスカンはね、丸いラム肉でタレを付けるのがいいし、ザンギもガラナも羊羹パンもね。そして、お赤飯は甘納豆が入ってるしなー。おおっ、北海道を語り出したら止まらないので、このへんで(笑)

*そなさん*
完結のお祝いありがとうございます!
そなさんをドキドキさせられたなんて、嬉しいです~☆
キスできないのは、らんまのお約束ですから(笑)もち、涙目な乱馬!これ絶対!
いつか、させてあげられるかしらね、チュッと。虹パズじゃ無理かな~ww
「好きだぜ…」がムズムズする~ギャーとか思うんですが、手ブロや絵チャで、このネタするのもおもしろいかも…とか思います。(ムズムズシリーズ(笑)
新作は、まったく違う乱あですが、ちょっとだけお楽しみにお待ちくださいね!

*chikkuさん*
「アニメで…」との感想、めっちゃ嬉しかったですー!
私も自分で書いときながら、映像見たい見たい!誰かー(笑)
乱あ最高と言ってもらえて良かった良かった。こんな、乱馬くんでもchikkuさんの乙女ハートを揺さぶる事ができたかしら?私の文章力でも楽しんでいただけたなら、もう本望です。これだけでも、ブログ開設して良かったなー。そして、もうネタ切れは近い(笑)ので、chikkuさんの所に萌えを求めにまいりますので、よろしくです~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/40-7581049f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


