--年--月--日 --:--


告白<乱あ変換ちょこっと漫画>

2011年02月24日 10:20

怪盗の拓斗ルートの告白がすごーく好きで(^_^)
ゆっくり描く時間なくってめちゃめちゃ雑だけど雰囲気伝われば・・・
と思ってラクガキ&会話文形式で続きに載せてみました。

やらねばならぬ事は山積みだけど、こういう息抜きも楽しくてついσ(^_^;)

そうそう、火曜日には我が家に兎野さん&ikuちゃんが遊びに来てくれましたv
次女が幼稚園お休みでまーったりというワケにはならなかったと思うのだけど、
こんな感じで良ければいつでもどうぞ~(^_^)
フォトショとかもうちょいレクチャーできるように私も勉強しておきますσ(^_^;)

拍手下さったNさーん&Tさーん!
いつもありがとうございます(^_^)

乱あ愛もSP愛も届きますようにっv
こくはく01

乱馬、黙り込んじゃった・・・。

「・・・乱馬の気持ち、伝わってきたし無理しなくても大丈夫だよ?」
「・・・あかね」

あたしの名前を呟くと同時に強く強く抱きしめられた。
こくはく02
やっぱり、乱馬、好きって言おうとしてくれたんだよね。
乱馬の鼓動の速さとあたしの名前を呼ぶその声、それだけでもう充分。









「・・・・・・・・・・・好き」








かすかに聞こえた乱馬の声。
・・・えーーーと、もしかして・・・・

「ら・・んま、今、言ってくれたの!?」
「・・・・・・・・」
「あのっ、声小さすぎてあまり聞こえなかったんだけど・・・・・」
「・・・・一回しか言わないって言っただろうが」
「だって・・・!」
「別に、今日じゃなくてもいいだろ。これからもずっと一緒にいるんだし。」
「そうだけど・・・」
「だから・・・今日は一回で勘弁」

確かに、今までと違ってお互いの気持ちがわかったんだし、
また聞きたいと思ったら、いつでも・・・

いつでも・・・?

「・・・本当にまた、言ってくれる?」
「気が向いたらな」
「やっぱり!絶対言ってくれないよね・・・」
「ちゃんと聞いてないおめーが悪いんだろうがっ!」
「あんたの声が小さすぎるのよっ」
「ったく!かわいくねーなっっ!!!」
「人の事抱きしめておいて、そんな事言う!?」

きっと、これから。
少しづつ二人で大人になっていけたら今日はっきり聞けなかった言葉も聞かせてもらえる・・・はず。
きっとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後のほうのやりとりは乱あっぽくしましたが、ほぼこんな告白だった拓斗がかわいくってねーvv
って事で少しでも楽しんでもらえたら本望です(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/400-ac545cd2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


