--年--月--日 --:--


血迷う

2011年02月27日 08:16

ごーかいがん

昨日行ったお店でコレが欲しくて欲しくて眺めてたら

夫「買えばいいじゃん」
私「でもホントに買ったら引くでしょ?」
夫「・・・・」

という事で諦めました(笑)
ウチに息子がいれば買えたのにww

今朝のゴ/ーカ/イジ/ャーも楽しかったですね~v
EDは今日の3番で全部かな?覚えて歌えるようにしよーっとv
イエローのルカがサバサバッとお姉さんタイプで好きです。
戦い方もカッコイイよね(^_^)

という事で、ぷりきゅあより戦/隊に熱を上げてる私ww
方向性だいじょーぶだろうか・・・

拍手ありがとうございました!
お返事不要のSさん、お出かけ前のラクガキ褒めてくれてありがとう!そして謝辞完成おめでと!
Uさん、やっぱりあかねがカワイイのがいいですよねっ!!ハガレン語りもまたしましょうね~v

レスは続きから。

*ななたつさん*
そんなに喜んでもらえて嬉しいですよー!!!
ホント、たっくんの告白乱馬っぽいでしょ!!!
たっくんにときめきつつも乱あ変換する私エライww
やっぱりね、サラッと告白できる乱馬は乱馬じゃない!
贔屓目で見ても3巻までの乱馬ならカッコよくできるかもしれないけど、それ以降はねーσ(^_^;)
またネタあったら変換できるように頑張りまーす!



*mutsukiさん*
ゲームにときめきつつ変換忘れない私ww
こんな場合じゃないんですが、ブログ更新滞るのも嫌なのでσ(^_^;)
原稿進んでませんが頑張りますね~///
ホント、mutsukiさん関東だったら無理矢理七とが描いて参戦してましたよww
ああ、想像してだけで楽しそう♬
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/402-15fbd2b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


