--年--月--日 --:--


コスギナイトin cocoCAFE

2011年02月28日 17:37

2/27(日)21:30~から開催された「SPオンリー絵チャ」ログアップです。
2~3日前から地道にちょこっと宣伝してたおかげか初めましてのお客様も!
嬉しさのあまり、主催ちゃんと出来てたかどーかわかりませんが
楽しい夜になりましたvフフフ♬
コスギナイト
まずはお出迎えイラスト。
コスギ先輩をチョイスの私もどうかと思うが、笑いをとれたのでヨシ!
だって描きやすいんだものww

ではでは素敵なイラストログは続きから(^_^)

※画像は全てクリックで拡大。

227SP絵チャ01
初めましてのsumiさんを交えて5人で桂木班!
全員集合オイシイ!
海司:coco、班長:mutsukiさん、瑞貴:あいりさん
そらさん:そなさん、昴さん:sumiさん

更に始めましてのじゅりさん、CA班長さん、かりんさんを交え
画面は第二弾お絵描き、文字チャは班長愛を語りまくり(^_^)
愛され班長いいですよね♬班長バンザイ!!
そして、きっと公安本編配信されるのではないかと予想。
後藤さん人気沸騰するんだろうなあ。

227SP絵チャ02
小杉先輩:coco、後藤さん:そなさん、
班長(笑):mutsukiさん、石神さん:じゅりさん

注)イケメン班長の全容が見せられないのはお察し下さいませ。

という事でSP絵チャ楽しかったです!
是非是非また機会がありましたらお付き合い下さいね(^_^)

明日から番外編配信ですよっv
みんなで温泉だって♬楽しみだな!

↑追記:温泉はまた別の話って事みたいですねーσ(^_^;)ホワイトデーに温泉かと思ってたよw



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/403-a898185e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


