--年--月--日 --:--


SPホワイトデー番外編<ネタバレ>

2011年03月01日 22:00

今日からSP配信のホワイトデー番外編。
予定がキャンセルになったのをいいコトに11時ぴったりから開始!
全ルート堪能しましたとも!!
という事で以下そらさんルート中心にネタバレ<反転してあります>

プロローグで横分けコンビ出て来て萌え転がった乙女はどれほどいるのでしょーかww
公安ラブじゃなくたってプロローグ結構面白かったわ!
でもって、一番先にそらさんルートッ!まずダウン着用立ち絵!
つか3月で着せるなら寒いロンドンのクリスマスやお正月で着せてあげてよーっとリアルにツッコミ。
そして普通にデート!というか浅草観光w
スカイツリー私も間近でまだ見てないからこの背景イラスト見て完成前に行こうと決心した今日。
なんちゃって真壁の人力車に乗りながら至って普通にデートが進むもんだから
ドコかでオチはないのか?桂木班出てきたりしないの?班長から電話とか・・・と
前回前々回の番外編の事を頭に浮かべつつもすんなり進むそらさんルート。
どうした?こんなにスムーズなデートは初めてじゃないのかしらww
時代館で二人でコスプレして写真撮ってラブラブ!
(ちなみに選択肢によってはさりげなーく女装勧める主人公ww)
デートの途中でなんちゃって真壁な人力車の車夫さんが酔っぱらいに絡まれてるのを助けるところ好きだなあ。
おまわりさんだからなんて言いつつも別のお仕事しててもそらさんなら助けるよね、と思ってる主人公がイイ。
酔っぱらいの腕捻りながら女顔って言われてムカツクそらさんもカワイイ!!
やっぱり気にしてるんだなー女顔ww
助けてくれたお礼にと車夫さんの父の経営する屋形船に乗せてもらい
夜遅くにそらさんちに帰宅して甘ーい展開で長ーい夜を向かえるのですがね、
もうね、キスの描写が甘くてねマジ照れでね///今回の番外編の中で一番甘いと思うの!!!
そらさんにしてはこんなの珍しいよ!邪魔も入らなかったしwww
ただ、そらさんルートで甘いと私の身がもたないので次は控えめでもいいかなww
今回、班長が面白くてカッコよかった!
部下全員でルームサービスの料金桂木さんに押し付けるとかなんて面白いのwww
そして瑞貴ルートではサブキャラの中でも大好きな水戸さん登場!
わはは、一人で動物園来てるとか面白いよ水戸さん!
そしてあのハツカネズミは水戸さんちのコだったんだねー。
続編の謎がひとつ解けたよ!で、瑞貴が指輪くれた所のセリフで
「指輪はずさない覚悟できてる?」みたいなニュアンスのセリフにクラクラッと乙女心を持って行かれたよ!
カッコイイ・・・瑞貴!!そんな事リアルで言われたかった!
そうそう、昴さんルートでそらさん出て来てなんだか嬉しかったなー(^_^)
海司ルートは・・・うん、普通(笑)あ、でもスチルはカッコよかったかなw
という感じで、今回の番外編は結構色々笑わせてもらったなーv楽しかった!

今回のSP・ホワイトデー番外編のそらさんルート甘かったんですが、
基本的にSPは甘くないほうが好きだったり(笑)
そらさんが甘いとマジで心臓壊れるから
パリ番外編の桂木班全員集合&キスなし爽やかで充分満たされるんですよね~ww
仕事してるそらさん大好きなので、バレンタインの時のようにそらさん出て来る場面少なくてもいい!
そらさんの他人評価聞くのも大好きだしv
SPって桂木班仲良しなので、そういう所たくさん出て来るとワクワクしちゃうんですよー。
そのぶん、甘いのは他で補うわ(笑)



怪盗は拓斗のエピローグ始めましたvこれも面白くてリアルで吹いたw
ところで怪盗の番外編は何日配信なの!?

そして今日から総司郎さんの専属秘書になりました(笑)
ネタバレレポ読んじゃったら我慢出来なかった・・・あははw

拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もお返事押し付けてありますので、続きからよろしくお願いしまーすv
※お返事反転して下さいねv



*CA班長さん*
CA班長さんのキャパの広さに感服しました!
また是非一緒に遊んでくださいね(^_^)
そしてサイトのほうも足運ばせて頂いてた所だったのでお会いできて嬉しかったです(^_^)
今後のご活躍も期待してまーすv
サイトのほうにもちょこちょこ遊びに行かせて下さいねv



*かりんさん*
家庭の事情よくわかるのでお気にせず!
私も下の子が同じ4歳なので色々と大変ですよねσ(^_^;)
また、時間見繕って今度は一緒にお絵描きしましょうね!
かりんさんさえ良ければ昼チャットとかもオケ!ですので♬
また是非遊んで下さいね!



*あいりさん*
ダンナサマの優しさが裏目に出てしまいましたねwwよーくわかります(笑)
宣伝効果で思った以上にお客様がいらしてくれたので主催冥利に尽きます!
また是非SP絵チャやりましょうねー!!!
そして原稿も頑張らねばww



*mutsukiさん*
全部隠すには惜しい班長だったのでこんなカタチにwww
だいじょーぶ、ウチのブログの訪問者少ないですからwww
愛あればこそ!の事なのでまた楽しんで描きましょうね~!
今度はログ非公開でネタ絵満開絵チャしましょうよ♬ウフフww



*てあさん*
なかなかタイミング合わずで、残念ですσ(^_^;)
また今後も絵チャはすると思うので次回は是非是非!
てあさん石神さん好きなんですね!私のまわりだと珍しいけれども石神さんも人気ありますよねー!
そしてホントみんながSP始めてくれてるので私も楽しくて楽しくて!
ジャンル移動しそうな勢いですが(笑)今後も一緒に楽しんで行きましょうね~v



*そなさん*
SP絵チャ楽しかったねーvまた是非!
そらさん続編ホントオススメなので期待しててv
そして、とうとう班長のエピ開始しちゃった!?問題外ってバッサリな平泉パパッ!
あれ笑ったわー!悲しいんだけどもさww
今回の番外編もツッコミどころいっぱいあって語り足りないよね!!!
また絵チャでたーくさん語ろうね~!!
ああ、ホント乙ゲー楽しすぎる・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/405-53c64632
    この記事へのトラックバック


    最新記事


