--年--月--日 --:--


脳内変換とホットケーキ

2011年03月05日 16:03

barekiss

「シャララ~す~てきにキ~ィッス♬」

昨日、SPとかのゲームのレポサイト巡りをしていて見つけたのが
今年のバ.レ.キ.スの曲がそらさんの中の人!(テ.ニ.プ.リのキャラが毎年バ.レ.キ.スを歌うみたいですw)
という事で動画サイトに速攻で聴きに行ってきたのですがね!!!

あははははははははは!!!

私の脳内変換に自分で幸せ感じましたwww

そらさんが酔ったノリで歌ってるように聴こえますw
(酔って歌った事にしてもらわないと、語尾上げの歌い方がシャレにならんw)
面白くて笑えるのに照れまくる私はきっと重症。
顔のニヨニヨ止まらなくって最後まで聴くの大変でしたw

ドラマCD聴いた事ある人は是非聴いてみてv
http://www.youtube.com/watch?v=CQfFC19PwkA

そして日常の出来事。
今朝ホットケーキを子供達と焼いていたのですが、
焼き始めると同時に「こ.ぐ.ま.ち.ゃ.ん.の.ホットケーキ」という絵本を持って来ました。
この本の中にホットケーキの焼き方を言葉あそびのように表現してあるのですが、
「ぽたーん」「どろどろ」「ぴちぴち」「ぷつぷつ」「やけたかな」
と絵本の文字通り出来るのかと見比べながら観察してる様子がすごーくかわいい!
そんな子供達も4月から年中さんと小学2年生です。早いなあ。
あー・・・もう、このくらいで成長止まってくれないかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/407-7260fe1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


