--年--月--日 --:--


笑うしかない

2011年03月11日 09:36

限定版ごーかいじゃー

何考えてんでしょうかね、私(笑)
原稿頑張ったごほうびだっ!と購入ボタン押して、原稿完成前に到着www
限定版にレン.ジャ.ーキーがおまけでついてくるんですが、
コレがね、テンション上がるんだ(笑)
娘達もかーなり喜んでて「コレはママの!!!」と説得するのに必死w
しかし、レン.ジャ.ーキーがあっても遊べない罠・・・・。
やっぱ、連動で遊べるおもちゃ欲しいなー・・・

という事で、原稿中のBGMがこのCDになってます(笑)

そうそう、昨日から怪盗の番外編配信されたんですが、
拓斗の破壊力ハンパないっっ///
なんなのなんなの、悪態ついといて、ああいう言い方///
拓斗ルートは甘さと面白さのバランスがちょうどいい(^_^)
怪盗はスチルがキレイなんですよね。拓斗のスチルもよかったなあ!
拓斗の最後のメールも良かった・・・!!!
来月のボス本編と番外編も楽しみだなーv

怪盗に比べて専属秘書は甘さ控えめ。
総司郎にはあまりドキドキする事は少ないんだけど「干物男」っぷりが面白くてww
総司郎のルックスは好みなので、これはこれで楽しんでます(^_^)

そして、プチオンリーのリンクご協力ありがとうございます。
サイトのほうも「動いてるんだよー」というのがわかるように、
ブログのほうちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
3人で更新していくので良かったら覗いてみて下さいね!
3/9のブログには私の進行中の原稿のワンカット載せてます(^_^)


拍手ありがとうございました!
お返事不要の方にも押し付けてますので(笑)よろしくお願いしまーす!

*菜苗さん*
雑食すぎる私になんて優しいお言葉///
なんか好きなモノ多すぎですよね、私σ(^_^;)
でもそれが楽しかったりwww
10月、遠いと思いますが菜苗さん来られたら良いのになあ!と思いつつ、
無理はできないとは思いますが、一人一人の応援が糧になるのでよろしくお願いします!



*てあさん*
プチオンリー是非是非、一般参加できるといですね!
春コミの本は後ほど通販できるかと思うのでよろしくお願いしまーす!
そして班長続編楽しんでますかー??www
私、ハピエンだったのですが、スパエン取るためのリベンジは出来ない・・・!!!
甘すぎて無理だww
他のゲームの甘いのは平気なのにナゼ班長はダメなんだろうかww
てあさんスパエン取れたらネタバレ教えて下さいねww



*ウヅキサクさん*
最初カタカタで一瞬『?』ってなりました(笑)
文字化けしてました???ありゃー・・・自分のmacでは正しく表示されてるんですがねσ(^_^;)
ウェブ方面では紺乃さんにお任せなんですが、それ以外の方向ではなるべく私も力出そうと思ってるので
よろしくお願いしまーすvそしてサクさんもサークル参加検討してみて下さいね☆



*A-koさん*
私もダンナには秘密なので、ダンナがいるとペン持てないんですよーσ(^_^;)
もうすぐ春休み入っちゃいますが、もし都合つけば近々一緒にお絵描きしたいです~///
今度A-koさんのブログにお誘いかけに行きますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/410-e0246f38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


