--年--月--日 --:--


女子組

2011年03月17日 15:27

昨日こちらではお昼頃に震度4、夜にも震度3とまだまだ揺れが続いてます。
でも元気出してかないと!今は経済止めるわけにはいかないっ!と勝手に燃えて、

すとらっぷ01
↑娯楽にお金を使った結果(笑)
もっと派手に使えよっ!って話ですよね~σ(^_^;)
全キャラ揃うまでガチャガチャ回せば良かったかww

そして電気を使わずに出来る事!と思ってゴソゴソ何したかと思えば、

すとらっぷ02
じゃん!カスタマイズー!!
せっかくの女子組なので女子っぽくアレンジ。
(センスのなさはご愛嬌wwこれが私の精一杯σ(^_^;)

ブログ始めるずーっと前に「そうだ、ビーズにハマってみようか!」と
安易な考えで材料だけ買って満足して、結局作らなかった材料がココで役に立つとはねww

次女がピンク欲しい!と騒ぐ中、「ママのだからッッ!」と大人げなく携帯につけてますv
このストラップだけじゃ、オタクだってバレない・・・よね???
もう一般ママとオタクママの境界わかんなくなってるかもww


拍手ありがとうございました!
コメントもたくさん頂いて嬉しかったので、全ての方にお返事しています。
良かったら続きから覗いて下さいね!
*たじさん*
たじさんのご実家のほうも大変でしたよね(ブログ拝見しました)
ホントに日本が大変になっちゃって何も出来なくてもどかしいのですが、
こうして更新する事で癒す事が出来たなら嬉しく思います。
まー親バカ全開記事なんですがね(笑)可愛かったので皆に言いたかったとw
妹がいるせいか何事も対象が対・人らしく「あげる」という表現になっちゃうんでしょうね(^_^)
あかねちゃんにも反応ありがとうございます!
お絵描きしたい!という気持ちはあるし気力もあるのでまたブログに遊びに来て下さーいv
今日のような自己満足日記でも更新頻度高めでがんばりまっす!
たじさんにも元気玉届けーっっっ!



*そなさん*
親バカだけどさー、カワイイでしょ!!!(笑)
いつもはテスト見ないのに、たまたま見つけた回答!
きっと必然的に笑いなさいって事だったんだろうなあ。
ちょっと、自分の子育て間違ってなかったか!と涙出そうになったよ~///
こんな感じで今日も今日とてくだらない記事でも更新してくよ!
マジで経済まわさなきゃ!と思うもん。お金は天下の回りもの!とい根性が染み付いてるので、
募金以外でもお金つかわなくっちゃね!
そなさんのお絵描きにも元気もらったよ!日常がんばろーねっ!



*たれままさん*
このまま、優しい子でいてくれたらと願うばかりです、ホント(^_^)
そして太陽光!実は我が家で唯一太陽光に反対したのが私www
だってコストと採算あわなくて元とれるのに20年と言われたんですよー!
けど環境考えて・・・と多数決で決まっちゃいましたw
我が家のは屋根一体型なので重いかどうかはわからないのですが・・・
オール電化はいいところも多いので停電だけは準備して我慢します(^_^)
たれままさんのブログ更新も楽しみにしてますよv



*いのうえかずかさん*
こんな時ですが、楽しい話題ふりまけて良かったです!
長女に感謝しなくちゃな~w
かずかさんも日常ツイッターで呟いて下さいねv



*ikuさん*
普段子育て向いてない・・と思う事が多いのですが、
テストの回答見た時に「間違ってないのかなー」と嬉しくなりました(^_^)
親バカだけどホントに可愛い娘だな!と思って(^_^)
ikuちゃんにも癒しをお届けできて良かったv
状況は決して明るくないけど元気な私たちから頑張っていこうね!



*紺乃さん*
メールの返信は後ほどしますね!
マルつけや線を引いたのは先生です(笑)
問題無視して答えてあったから先生も困っただろうにww
親バカと言われたらそれまでなんですがwカワイイ娘に育ってくれて嬉しいですv
紺乃さんのブログも更新されてるので励みになりますよ~!
お互い頑張っていきましょうね!



*通りすがりさん*
ほっこりしてもらえて良かったです!
しばらくは、こんな日常日記が続くかも知れませんがまた遊びに来て下さいね!



*兎野さん*
実際めちゃめちゃ褒めてあげたら本人照れまくってましたww
こういう記事でも誰かがホッと出来るなら更新の甲斐がありますね!
子供達がいるのでなかなかお絵描きできないので
しばらく日常でも綴りながら更新がんばっていきまーすv



*mutsukiさん*
いや~///あかねちゃんみたいなママだなんてッ///
照れちゃったじゃないですかっ!!!実際「ママこわーいっ」って言われる事が多いんですがw
子供パワーは最強なのでお裾分け!親バカ承知で言えば、ホントかわいいな~と思って♬
このまま優しい子に育っておくれと願うばかりです。
mutsukiさんのブログが更新されてるとマジでホッとします(^_^)
早く絵チャとかでお腹抱えて吹き出す日常に戻りたいですね!!!
なので、mutsukiさんのお絵描き楽しみにしてますからっ!
七とがでも乱あでもパンストでもSPでもSPでも(2回w)全力で待ってますからねv
元気玉の投げ合いしましょうね~(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/414-eddb7856
    この記事へのトラックバック


    最新記事


