--年--月--日 --:--


でっかいゆめは~♬

2011年03月23日 21:07

むげんだい~♬
かいぞくせんたい ごーかいじゃ~♪
go-kaibook

最近自分は本当にオタクなんだなーと思うこのごろです。
好きなモノ多くないか?私(笑)
気が多いとでも言うのか・・・ww

ゴ.ー.カ.イ.ジ.ャ.ー面白いですよ~(^_^)
キャラの個性がわかりやすいし、演じてる俳優さんはカッコイイしカワイイし、
歴代の戦隊にチェンジチェンジ!で派手だし、
アクションもいいし(^_^)
萌えどころも多い!

EDの1番のシーンで「光るオーラだマ.ス.ク.マ.ン」の歌詞のところのハカセが可愛すぎる///
「ゴ.ー.カ.イ.グ.リ.ー.ン」って自己紹介部分で手汗拭く仕草とかなんなのwww
色々笑いのツボつきすぎですw

確か3話?くらいでハカセに対して「カッコ悪いけど素敵♬」というルカのこのセリフが好きで、
あかねが乱馬に言っても美味しいなーとか思ったり(^_^)

私の楽しみ方と子供達の楽しみ方は違うけど(笑)
子供と一緒に「ごーかいじゃ~♬」って歌いながら楽しめるのもポイント。

ああ、マジでおもちゃ欲しいな・・・w


話は変わって。昨日の長女→次女のセリフ。

「泣いても怒っても笑っても何してても◯◯◯はホントにカワイイね~!」

・・・どこの口説き文句ですかお姉ちゃん(笑)


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/420-0e754b19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


