--年--月--日 --:--


ヘアスタイル

2011年03月24日 06:45

kamigata

「似合う・・・かな・・」

かすみおねーちゃんは、どうしてあんなに大胆に切り揃えてしまったのでしょう。
襟足部分を結構短く切られてしまったとはいえ、
前下がり気味にこーんな感じにしても良かったのでは???


・・・と未だに思うロングあかね好きな私(笑)
乱馬が短いの好きだからっていうのは、乱馬の好みであって。
私の好みはロングです。
初期あかねはロングの時に色んな髪型しててかわいかったな~♬って。
りんね7巻でのさくらちゃん髪型バリエーション見て思ったり。

乱馬もさ、短いの好きって言う割には、
自分長いじゃん。
龍のヒゲ騒動の後なら乱馬もらんまちゃんも短くしちゃっても良かったんじゃないのー?
と、あえてツッコんでおく。(普通ツッコむところじゃないけどさww)

まあ、乱馬の場合。
「短い」のが好みワケではなく、
「好きになった子が好み」なのであって、あかねならどんな髪型でも好きなんだよね。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事ですーv


*あいりさん*
あの原稿は乱あのモノで実はSP全くすすんでいませんww
地震後、子供達がべったり&夫の帰宅早し&夜は節電+寒さ対策で早寝という生活で全く描けてません!
どっどうにかしないと・・・・!!!
スケジュール決めなきゃ!ですねσ(^_^;)
そうそうボルテージさんにドップリですよーv
怪盗私は大好きなんです、特に拓斗ルートがっ♬
スチルが綺麗なんですがイラストの好みもあるし好き嫌いは別れるのかなー?
甘めですよ(^_^)んが、怪盗も甘いと思ってたんですが、特捜はもっと甘いかもww
番外編プレイする限りそんな感じがしましたww
ホント二次元の恋人は手放せなくて困りますね///
また今度打ち合わせ&メールさせて下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/421-878fc010
    この記事へのトラックバック


    最新記事


