--年--月--日 --:--


日曜の朝は忙しい

2011年03月27日 17:09

らんま1/2プチオンリーのサイトが更新されてます(^_^)
http://ranma2011.web.fc2.com/index2.html
よろしくお願い致します。

カレンダー

今日午前中に予約してたSPカレンダーが到着。
注文時に、オール描き下しじゃないというのはわかってました。
それでも、やっぱり愛ゆえに手に入れたくなっちゃうワケで。

到着して家族の目を盗みパラパラめくってみたらば・・・

ががーん!!!

そらさんのソロもしくはアップがないーっっっ!!!!

昴さん&班長&海司はソロでページを飾り、
瑞貴は上の写真の通り描き下しのアップ。
そらさんは描き下しだけどもさ小さいじゃん!!

その他、学園祭スチルのイラストで全員集合絵にそらさんいたけどもっっ・・・

うえっうえっ、描き下しじゃなくてもいいからそらさんのアップ欲しかった・・・
(できればグリーの最終話スチルで。もしくはファンブック第二弾にこれ収録して下さい)

こうなってくると4月発売の特捜のオール描き下しポストカード買っちゃおっかな!って気になりますよ!
怪盗と合わせてホントにポチッとしようかしら・・・

んでもスイカ頬張るそらさんが可愛くて仕方ないのは確か。←病気


そういえば今朝のゴ.ーカ.イジ.ャー見ました??
今日のはネタ回ですかね(笑)
ルカのメイド姿にキャーかわいい!!絶対領域最高!ってなりながらも、
今日の敵が楽しすぎたwww
声をブンビーさん役の人でしたね!!!声と動きが最高です(笑)お腹いたいwww
まさか、えがちゃんの動きでくるとはwwwあははははは!!!
しかし、メイド姿で格闘なんて、なんて美味しいの///
ルカとジョーの会話が好きでした。この二人は男同士もしくはホントに仲間!って気がしますね(^_^)
二人ともカッコイイ!
そうそう、あのお嬢様が出したクレジットカードが仮.面ラ.イダーWの小ネタだと聞いて
調べたら『 C J X 』になってたんですね!CJXって何だっけ?と思いふたたびググッて、
サイク.ロンジ.ョーカ.ーエクス.トリームと知って、なるほどな!!!と(^_^)
もうひとつ、お嬢様の部屋にあった雑誌のタイトルがWネタらしいので見直さないと!

それと今朝のぷりきゅあ。
来週の予告の転校生って新しいぷりきゅあ候補かしら・・・

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)
*たれままさん*
私信の記事見ましたよー!私も拍手コメント送ったんですが届いたかな?
自分も驚く趣味範囲の広さ(笑)
でも根本的にはイケメンが好きだという事ですww
あ、京橋さんオススメなんで!!色んな意味で←
なんか恋海にも変態がいると聞いたのですがどのヒトなのかなー?
たれままさんは石神さんからですね!色んな意味で石神さんも面白そうだなーと思いますよーw
それにしてもアプリ楽しすぎですね///
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/424-67f199e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


