--年--月--日 --:--


2011年04月04日 22:03

じょー

ラクガキすぎる(笑)夫の目を盗んでるから仕方ないかw
昨日のごーかいじゃー。

ジョーのこの格好で魂抜けたような表情に吹いたww
そしてルカの「豹だし」という一言が絶妙ww

マーベラスの服もちょこちょこ違っててカッコよかったなぁ!!
ダーツでウインナー食べるとか豪快でいいよね///

今日、実家から帰ってきました(^_^)
長女は明日から学校です。
実家帰省中は夜とか暇だったんでアプリ堪能してましたv
ああ、もう瑛希くん好きだわ~///ってなってたv

でも明日はSPの番外編配信日だから、
きっと明日の日記は「そらさんそらさん!!」ってウルサイかも??


拍手ありがとうございました(^_^)

お返事不要のSさん、お互いもう色々とドップリだよねーvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/430-4dc41524
    この記事へのトラックバック


    最新記事


