--年--月--日 --:--


慰安旅行

2011年04月05日 15:30

昨日の予告(笑)通り、SP慰安旅行番外編の感想&ネタバレいきまっす!
ネタバレ含むので避けたい人は続きポチッとしないで下さいね(^_^)

今日から学校始まったお姉ちゃんですが、
ホントなら7日から給食予定だったんですね。
それが計画停電の影響で18日から給食の予定に。
今週は午前授業で過ごし、来週一週間はお弁当ですって!
しかも冷めたご飯が苦手な長女は「お弁当の中身、ずーっとパンがいい!」と要求。
えー・・・・・
毎日サンドイッチ+おかずってパターン??
うー、めんどくさ・・・・なんて言っちゃいけないか。

我が家のエリアは何故か計画停電しない地区なので、困る事がほとんどないのですが
同じ市内でも停電のある所はあるわけで。
申し訳ないなーと思いつつ節電中。
暖かい日が増えてきたので日中はいいけれど夜はまだ寒いですよねσ(^_^;)
相変わらず早寝するしかないパターン。
早く寝ればお肌の調子良くなるかも?なんて期待してるのに、
花粉で痒かったりしてイマイチ。
マスクのゴム痕とか肌に残ると取れるのに時間がかかるのを見て現実って厳しいな!とw
肌年齢は正直すぎるよ(笑)

ではでは、番外編の感想は続きで★
今回どのルートも桂木班全員集合でホント楽しかった!
誰をプレイしても笑いが必ずあるんだもん!
こういうの大好きです(^_^)

みんなの浴衣姿カッコイイし、桃田部長は大活躍だし。
久しぶりにジャージ姿も拝めたし。
スチルはそらさんのが一番好きだったんですが、
昴さん&海司はアレ・・・照れますね///二人ともいい身体してるなあ///

という事で、今回全ルート通して一番好きなシーンがコレ↓

温泉街で買い物を楽しんだそらさんルート。
二人でお揃いのピンキーリング買ったりと色々ラブな感じもあるんですが、そこは省いて(笑)
桂木さんが睨みを利かせる中、なんとしてでも主人公と貸し切り混浴風呂に入りたいそらさん。
入念に計画を練ったハズが班長にバレてしまい、結局桂木班で大浴場へ。
海司くんだけは酒蔵めぐりで飲み過ぎてダウン。
女風呂で入浴中に主人公の耳に飛び込んできたお祭りSPチームの会話が最高でv(≧∇≦)v


そら「うわっ」
そら「ちょっ…、なんだよ、コレ。このスースーするシャンプー」
瑞貴「わさびシャンプーですよ。洗浄効果と育毛効果に優れているそうです」
そら「育毛とか、オレ、まだ関係ねーし」
桂木「…そら。なぜ今、こっちを見た?」
そら「見てないです。見てないですっ」
↑見ちゃったんだwwwそしてこの言い方カワイイ!!
桂木「お前…」
そら「あー、オレ、風呂に入ろーっと…」
昴 「そういえばこの旅館、たしか混浴の露天風呂があったよな…」

バシャンッ!

瑞貴「そらさん!?」
昴 「コイツ、今、頭から湯船に突っ込まなかったか?」
そら「ゲホゲホッ!」
昴 「おい、大丈夫か?」
瑞貴「そらさん、動揺しすぎですよ」
そら「ど…動揺なんてしてねーよっ」
↑ベタな動揺の仕方と心配する昴さん、瑞貴のツッコミ具合が最高におっかしいwww
桂木「…そら。分かってると思うが…」
そら「わかってます!そんな、よこしまなことなんて、これっぽっちも…」
↑よこしまって自分で言っちゃあ・・・・ww

ガラガラッ!

海司「いた…。なんでオレだけ、置いてけぼりにするんっすかぁ…」
昴 「バカ。酔っぱらいは風呂に入るな」
瑞貴「もう少し寝ていたほうがいいですよ、海司さん」
海司「大丈夫…酔ってないっす…酔ってなんか…」
そら「って、服着たまま入ってくるなよ、海司!」
↑会話はここで終わりなんですが、酔った海司のその後が見たいw


このシーンすごく好きなんですよねww
SPは桂木班がすごく好きなので甘くなくてもじゅーぶん楽しい!
というか、こういうのすごく好き///
最近、そらさんルートの昴さんがいい感じで(^_^)
そらさんの事わかってるというか、さりげない優しさが見え隠れするというか、
主人公とそらさんを見守っててくれてる感じがして好きだったり。

今回の番外編「来月から忙しくなるからな…」「外交が…」という会話をどのルートでも聞いたので、
来月の公安ブラグ、バッチリたってますね!!!


そして、現在進行形の特捜・瑛希くん本編ルート。
事件解決したらNYに帰る事になってるので、なかなか切ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お互い、気になる存在になりつつあるのをブレーキかけてる様が・・・
でも、瑛希くんホントいいです!

でもって、天王寺さんのエピが甘すぎる///
ト.ラ.ッ.キ.ーのぬいぐるみとか面白いんだけどねwww
キスキスキス!!!って感じですよーv
エピ後、続編も進行中ですが甘かったり笑いありで惚れはしないけど楽しい!

という事で、まだまだアプリ、飽きがこないですね(^_^)
毎日楽しいなv



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/431-00ab5d49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


