--年--月--日 --:--


脳内は花ざかり

2011年04月09日 12:03

女子ロング

地震と春休みの影響で約一ヶ月程お絵描きしてなかったら、描けないこと!
元々男子を描くのが苦手だったのに、原稿を前に固まる私・・・!!
女の子なら気負いなく描けるのになあ。(レベルはともかく)

なんとかしなくっちゃ。


そうそう、春休み中にぷりきゅあDX3を観てきたのですが、
えりかはやっぱりえりかで。
こうも裏切らないとか素晴らしすぎるww

特捜・瑛希くんルートは今日11日目。(ネタバレ反転)
瑛希くんと主人公、想いが溢れてしまいましたね!
NYに帰る事が分かってて口説かないよって言ってたのに。
主人公が寝たフリしてる横で好きにならなないようにするにはどうしたらいいんだろうとか
呟いちゃったりなんかして、どんな未解決事件より難しいよ…ってもう!!
とうとう我慢できなくなって好きになんかならないのに…とか言いながら
唇求め合っちゃうなんて反則でしょー!
その後は相棒として振る舞おうって感じを醸し出してるのとかさー・・・
切ない…………っ!!!!事件も恋も切ない展開で。
残り4日間、軽くネタバレ読んでるのでハピエンもノマエンも知ってるだけに、
切実にハピエンを希望!!!!
瑛希くん好きなだけに、ノマエンは苦しいよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

(反転終了)

アプリを4つプレイしてみて思ったのが、
私は「オレ様」と「ドS」には惚れないようです。
ああ、あれだ。自分がSだからか(笑)
でも、京橋さんは別。ドSでも変態なのでキャラとしては大好きですw

乱馬って、ゲームキャラのカテゴリー分けすると、
押しの弱いオレ様タイプなのかしらーとか思ったり。
もしくは勘違いイケメンナルシスト格闘家?(どっちも酷すぎるww乱馬ファンの皆様ゴメンナサイww)
そういや、乙ゲーキャラに「ヘタレ」全開な人っていたっけな?
ヘタレ全開だったら全話終了しても告白もできず手も出せず終了になっちゃうか(笑)
そんなキャラだったら携帯折ってしまいそうwww


そういえば、桜満開ですねー。
花粉症になってから花見が嫌いになりました。
インドア最高。

拍手ありがとうございました!
Sさーん!!
メール送ったのでよろしくです~v



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/433-685a4446
    この記事へのトラックバック


    最新記事


