--年--月--日 --:--


野望

2011年04月14日 08:59

りじちょう

ベタに。
飛ばされたプリント追いかけて転びそうになった所を受け止められる・・・と。

以前ネタで描いた「理事長は17歳」を個人本で出すのが野望。
らんまプチオンリーならCP問わずなので、あかねが逆ハー状態でもいいよね?
誰得って私得なだけなんだけど(笑)

今私が携帯アプリで萌え転がってる要素を各キャラクターごとに
オムニバスで短くギャグっぽく描いていけたらいいな~v

まあ「野望」なのでね、呟く程度に言ってみる(笑)

ラクガキが黄色いのはペ.ル.ソ.ナ4アニメ化でツイッターでワイワイ言っていた影響です(^_^)
ゲームは知らないけどキャラデが好きだ、ペ.ル.ソ.ナ4。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/437-92ccf209
    この記事へのトラックバック


    最新記事


