--年--月--日 --:--


*コメントレス*

2009年10月21日 23:47

いつも拍手コ&コメントありがとうございます。
虹パズに付随していた拍手レスを別に移しておきます。
(もう、見ないと思うんですが…一応)

続きでどうぞ。


10/19日分。
*桜井様*
おおっ!やっぱり乱馬のヤキモチはたまりませんよね!?
私は生粋のあかねちゃん大好き人間なので、乱馬をいじめたくなるのですよ~
桃源郷、いいですよね!あかねちゃんの衣装がかわいい。
そりゃ桃磨くんも、惚れますから!
コメントありがとうございました。
地味~に妄想ボヤいてるので、また遊びにきて下さいね!

10/21日分。
*ピチュさん*
初めまして!こんな遥か遠いブログにお越しいただきありがとうございます!
ホントにホントに誰も見ていないと思って、好き勝手自己満足の世界に浸ってました。
mixiでは子供ネタがおおいので、こちらでは思いっきり乱あ!みたいな(笑)
ぴちゅさんも、お子さん預けてフェスに行かれたんですね~!同じです~!
ウチは二人の娘がいるのですが、夫とお義母さんに預けるという荒技で行きました。
行かないと後悔すると思ったもので。
ホントに行ってよかったです。
手ブロ絵褒めて下さって嬉しいです~。手ブロはステキな絵師さんが多いので
これまた自己満足の世界なんですが。
また、妄想(笑)にお付き合い下されば喜びますので、遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/44-6b10416d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


