--年--月--日 --:--


素面

2011年05月02日 06:10

いや、もうね!!!
昨日のごーかいじゃーがハンパなく凄すぎて、滾りまくって
色々描きたい衝動にかられるんですが、ちょっと時間なくって描けないジレンマ…。

なんなのなんなの!
姫とマーベラスの一触即発とか、
姫とジョーの真剣勝負とか、
素面のアクションめちゃカッコよくって戦いながら名乗りあげて変身とか、
もう最後マーベラスがジョー庇って斬られてんのに、
それでも尚、銃で敵に反撃とかとかとか!!!!!

もー・・・・・どうしてくれるっ!!!

んでもって、ハカセのアクションはやっぱりハカセだ(^_^)
なんてカワイイの////

皇帝のバカ息子のセリフはアムロを意識してたんでしょーかww

でも今回は、シリアスでしたね!!!
初の次週に続く展開。うはー!!来週まで待てん!!!
どうやら来週もすごいアクションが見られるようで。

きっと、来週も滾ってうるさいかと思われるw


拍手ありがとうございましたv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/445-948a9b05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


