--年--月--日 --:--


麗しき世界

2011年05月02日 21:03

ざくろ展

星野リリィ先生の原画展に行ってきました(^_^)
http://www.gofa.co.jp/art/110416_hoshinoriry/index.shtml

小さな会場に生原稿が展示されてて、その美しいことったら!
まだ単行本になってないお話の一部も展示されていたのですが、
その内容が、もうね!!
ななたつさんと「同じヘタレでもこの違いは…」と某おさげの少年と比べてみたりw

展示販売されてたこのアートグラフが未だに欲しくてたまらない。。。
でもコレ、飾ってたらアウト?だよねぇ。
http://cart02.lolipop.jp/LA08128945/?mode=ITEM2&p_id=PR00102086599

美麗な先生のイラスト見れて行って良かった!と思いましたv
貸し切り状態だったしね!

さてさて、今回原画展にはななたつさん&紺乃さん&私の3人で行ってきたのですが、
まー色々と珍道中だったというか、原画展に行こうと誘っておいて地図持ってかない私σ(^_^;)
どうしようもねー・・・w
その、どうしようもないのには更に続きがあって、
家に帰宅したら次女&ダンナに「今日、お弁当だったんだよ」と。


・・・・・は!?マジで!!!!

てーっきり、給食だと思って、幼稚園に送り出した私。
もうホント、GWボケっていうより、自分のうっかりサザエミスになんとも言えず・・・・
先生のお弁当を分けて頂いたとの事。
もうもうもう・・・・・・!
ごめーん!!

今後は、もう少し注意深く、よく考えてみようかと・・・はぁぁぁ。
長女の時にはこんなミスしなかったのになあ。
二番目の子って、いい加減になっちゃうよね!ってアレ、違う、私だけか(笑)

ホント、ごめんね、次女!
でも、美味ランチと原画展は楽しかったの!!!


こんなママを持った自分達を残念に思ってくれい、娘共よ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/446-2aeadbce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


