--年--月--日 --:--


さあ!出陣です!

2011年05月04日 13:47

フリペ

いよいよ明日は人生初のサークル参加!
緊張しまくりですσ(^_^;)
一人でも本を手に取ってくださった方がいたら、もう、それでいい!

そして、当日何か…と思ってフリペ作ってみたり。
フリペのはずが8Pの冊子になった(笑)
実際表紙の2P含むので内容は薄いのですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいな!
なにより、私自身が楽しんできまーす(^_^)

そして、本日は紺乃さんが風林館高校生徒会の新刊を手にスパコミへ参加!
お手にとって頂けた方がいるのでしょうか…ドキドキ!
今回は乱あで描いてますが、10月のプチではオールキャラって感じで描きたいと思ってます!
生徒会のモットーが「主催もたくさん描く!」ですのでね(^_^)
自分で首絞めてる気もしないではないが、
先日紺乃さんと会った時にこのスローガンは死守したいねっ!って話してたんですv
その他に、地震の影響で止まってる物事などもイベントが終わったら動かしていきたいな、と。

さあ!乙ゲーオンリー終わったら、まずは個人誌描きたい!
構想はできてる…後は具現化するだけ…そこが難しいところww


拍手ありがとうございましたv
お返事不要のNさん、Sさんいつもありがとう(^_^)


お返事は続きにたたみまーす!




*coaさん*
わわっ!こんな僻地までお返事しに来てくださってありがとうございます!
そして度々来てくださってたんですね~!
最近は更新なくてすみませんσ(^_^;)
今年はオフのほうを中心に活動していこうとおもってます。
生徒会本のほうもぜひぜひ!私が初めてマトモに描いた漫画なので、色々あるんですが、
愛だけは詰まってますのでv
coaさんのイラスト大好きなので(桃磨くんとあかねの絡み好きなんですよ~///)
もし、また活動再開されるような事があればぜひぜひプチオンリーへ!(なんて勧誘してみるw)
そうじゃなくても、一般参加でもお会いできたら嬉しいです!
そして、わたしのほうもリンク貼らせていただきましたv
これからもよろしくお願いしまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/447-d95d0881
    この記事へのトラックバック


    最新記事


