--年--月--日 --:--


感謝感謝感謝!!!

2011年05月05日 22:55

本日スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもすごく嬉しかったです///

初めてのサークル参加。

そして自分で入稿も本にする事も初めてで(寄稿はありましたが)。
まずスペースに行って出来上がった本を見て照れもあるけれど何より嬉しさ!
思ってた以上にキレイに印刷されててテンション上がりました(^_^)

そしてそして、
何より本を手に取って下さった方がいた事、
購入して下さった方がいた事、
ホントに嬉しくて嬉しくて。
また描きたくなるような錯覚を覚えるほど(^_^)

実力もないのに、また夢見たくなっちゃいます///

ホントにありがとうございました!

通販のほうは、週明けに告知しますのでお待ち下さいねv

そして拍手&コメントも嬉しいです~!

続きでお返事です(^_^)



*本を購入した者ですさん*
このたびは、ホントにありがとうございました!
緊張のせいでなかなか話掛けることができなかったのですが
本当は「桂木チームの中で誰が好きなんですか??」とお話してみたかったです。
本のほうも楽しんで頂けてコメントも…!私もあいりさんも泣きそうになりました!(ホントにw)
感想頂くと「また描きたい!」意欲が湧きますね!!
描くのもイベントも楽しかったので、色々と考えてみたいと思います。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/448-94e68d0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


