--年--月--日 --:--


通販案内など

2011年05月09日 09:35

恋人は専属SP本「東京恋愛専科」通販始めました。
詳細ページ→http://peanutbuttercafe.blog50.fc2.com/blog-entry-23.html

「ピーナッツバターカフェ」のほうでご案内しております~(^_^)
よろしくどうぞv
いやいや、しかし、愛とは恐ろしい。
ホントに同人誌作ってイベントでちゃうとはね(笑)
でも、一人じゃ無理だったから仲間がいるっていうのは素晴らしいね!
(昨日のごーかいじゃーみたいだw)
そして、やっぱり本を購入して下さった方、差し入れを下さった方、
もーほんとに嬉しくてそういうのが活力になって「また描きたい!」になるんですね(^_^)
今、意欲だけならホントある(笑)
もし、再び参加できたら今度は購入者さんと誰が好きトークしたいなあ///


週末は実家でゴロゴロしてました(^_^)
GWも終わり日常です。
色々と手をつけたいところ。

秋に向けて再起動しなくては!と思ってます。
地震で滞った部分も多くてσ(^_^;)
生徒会メンバーで絵チャ会議しようと思ったら計画停電で出来なかった!なーんて事もあったし、
何より家族密着度が高くて身動きとれなかったとか色々。
GWのお出かけやイベントが、子供達預けて遠出したの地震後初めてだったしね。

GWに都内に出かけて驚いたのが街が暗い!ということ。
そして今はあまり気にしないように生活してるけど、
小学校からは水道の放/射/線/濃/度が一定超えたら翌日から給食ストップ!の通達もきてます。
(私の住んでいるあたりは割と数値が高いらしい。)

日常と非日常のバランス取りながらまた描き始めていきたいと思います。

そうそう!
乙ゲーオンリーの日に思いきってダンナに「ビックサイトへ行く!」って言ったんですよ。
地震後だし、行く場所だけは確実に言っておいたほうがいいと思って。
んでね!
「へぇ。何しに行くの?」って答えを期待してたの。
そうしたら正直に「イベントに差し入れ持ってアマチュアの漫画描き友人の応援に」って言おうと思ってた。
(半分正直、半分捏造w)

返ってきた答えが

「ふーん、混んでること行くんだねー」

だったので、そこで会話終了しちゃったんだよ(笑)
結局何も言えず…………

うん、これで良かったんだよね。嫁がオタクだって気付かない幸せもあるよねw

さーて。10月の言い訳はどうすっかなー・・・


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/449-5562f350
    この記事へのトラックバック


    最新記事


