--年--月--日 --:--


圏外

2011年05月15日 10:21

※クリックで拡大しますv
三つどもえ

パンスト「なんだ、乱馬。邪魔すんな」
乱馬  「・・・あかねが嫌がってんだからやめとけよ」
パンスト「ふん。感心ないとか言っといて本気になりやがったのか?」
乱馬  「・・・・んなワケ」
パンスト「じゃ、手、離せ」
乱馬  「それは出来ねーな」

あかね 「・・・・・ちょっ、二人とも離して!」

ふふふふふ、三つ巴楽しす!



ツイッターで「cocoの本命ランキング内で乱馬はどのへんか?」と聞かれ、
残念ながらランキング圏外なんです…と答えた私(笑)

全国の乱馬ファンの皆様本当にごめんなさい~っっっσ(^_^;)

正直に言えば、私にとっての乱馬の位置づけって(一応反感買いそうだから反転しておきます(^_^)

あかねが乱馬を好きだから仕方ないな」と思ってる。

だから自分で創作する時は、あかねは特別誰のことも想ってなくても、
みんなはあかねが欲しくてたまらない!ってなのが好きなんですよ(^_^)

描きたいなーと思う話はそういう話w

最近はイチャイチャしてない乱あが好きだ。

そういう私は、本当に乱あ派なのかなーと最近思うのだけど、
みんな違ってみんないい・・・・・よね??


拍手ありがとうございましたv

今日の豪快、マーベラスの素面のゴーカイガンさばきに惚れまくった回でした!!!!!
あああああああああ、カッコイイイイイイ!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/452-66dac170
    この記事へのトラックバック


    最新記事


