fc2ブログ

微笑

2011年05月18日 16:09

ひっさしぶりに手ブロでお絵描き。
うーん・・・手ブロもかなりドSですよねww

乱馬が絶対に無事じゃすまない闘いに行く時に、あかねに

「んな顔すんなって。無事に帰ってくるからよ」

と、振り向き際にフッ…と微笑しながら言えばいいのにな、って妄想&その後。
あくまでも「微笑」がポイントで(^_^)
本当に本当にギリギリの場所に行くのに、
そんな事は感じさせずに笑いながら言えば、いい男じゃん~ってv
えへ、私の好きな人(二次元)がそういうタイプなの///

ランマノバカ


前回の記事に拍手コメント下さった、
ななたつさん、そなさん、ほへとさん、
兎野さん、5/16・22時台の方、ruruさん、coaさん
ありがとうございましたっ!!!!!
激しく同意して下さった方も何人かいらしてすごーく嬉しかったです///
ですよね~ですよね~(^_^)
異色の乱あ派と言われようが、これからも、あかねの可愛さ推進していけたらと思いますv

生徒会本の感想下さった方々もありがとうございました(^_^)



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/453-e66a0284
    この記事へのトラックバック


    最新記事