--年--月--日 --:--


お祭りと拍手レス

2011年05月25日 06:33

乱あ乱祭

ピクシブにて「乱あ乱祭」が開催されてます!
私も場違いだ…と思いつつ参加させて頂きました(^_^)
もう私一人でネタっぽい絵なんだもん(笑)
しかも未だにピクシブがなんか苦手だ。見るのは好きなんだけどなー・・・
乱馬に「嫁」と言わせたかっただけなんだ、うん。

ギラッギラの色で目が痛いしwこんなの乱馬じゃないしー!とか思いつつ、
こういうタッチで描いてみたかったので楽しかったですv
(大きい画像はピクシブのほうで見れます)

初めて線画からオールフォトショで描いたんですが線がガッタガタになるのは
手ぶれ補正がないからなんですかねー???
ツイッターでも呟いてたんですが、
やっぱりお絵描きするには難しいソフトなのかしら、フォトショ。

技術がないだけ…と言われたらそれまでなんですがσ(^_^;)
実際にフォトショだけで綺麗に描いてる方もいますもんね。


「spell」に拍手ありがとうございましたー!
ツッコミどころ満載なSSだと思うんですが(笑)皆さん優しい///
だって、まずペンキだったら乱馬変身する…よね???(アレ?どうなんだろう)
そこはまあ、二次だから!らんまちゃんになっちゃうと話進まないし!w
展開的にRに持っていきやすそーな感じになってるけれど、
あえてRにならないのが最近好きだったり。
ガバッと!襲いきってしまわないほうがドキドキ感残るような気がするんですよね、私的に。
妄想の余地もあるし?

うん、ただ単にRが書けない言い訳だったりもするけれど(笑)

今はプラトニック+ドキドキアクシデントくらいの乱あが好きだなー(^_^)

という事で、パチパチ嬉しかったので
コメント頂いた皆様に返信してます。心あたりのある方は続きポチッとして下さいね!





*そなさん*
どちらも一番にコメントありがとー!
最近ガッツリ乙ゲーに行っちゃってるから少しでも還元せねば!と頑張ってみた(笑)
というか、どっちのエンドパターンがいいかわかんなかったから二通り書いただけなんだけど、
楽しんでもらえてよかったーvv
そなさんの旅館からも萌えもらってます~vうまーく循環できるのっていいね!



*mutsukiさん*
mutsukiさんにお絵描きしてもらえて幸せ!嬉しいな~///
mutsukiさんを萌え禿げさせることができるならじゃんじゃん書きますよ!(ごめんなんさいウソですw)
是非ぜひ萌え滾った結果の乱あお絵描きも見せて下さいーv
私もそれで乱あ補充したいっっっ!!!
そうそう素材集って高いですよね~σ(^_^;)
私もレースのほかに花の素材も買っちゃったんですが、これがなかなか楽しくてv
ただ、素材集の名kあにいっぱい素材があっても使いやすいのが決まってきちゃうんですよねσ(^_^;)
私も上手く活用できてないなあ…σ(^_^;)



*ななたつさん*
ガッツリRな感じはななたつさんにお任せします(笑)
ななたつ乱馬の狼っぷりに吹きましたよww
あえて、乱馬のチャイナを着なかったのはわざとですw
アニメの乱馬の体操服とかもかっこよかったかもー!→あかねが着たら萌えー!
と思った結果だったりww
でも楽しんでもらえてよかったです!レッツ妄想!(笑)



*たれままさん*
ピーナッツも含めてこちらでお返事(笑)
たれままさんなら、この場面わかると確信してた!ここの場面最高だよねーv
なんかキスシーンよりもどかしくって、愛を感じるというか(^_^)
しかもボスの色気も大人っぽさも男っぽさもダダ漏れで///
乱馬に変換したら、色気も男らしさも出せなかったけどさ(笑)
たれままさんが天王寺さんの後に誰をプレイするのか楽しみですv
あれ?乙ゲーについてしか語ってない(笑)



*ほへとさん*
ガッツリRにいかないほうがもどかしくって悶えるでしょ?(笑)
小悪魔あかねちゃんカワイイよね~///
いつっも振り回されてればいいんだよ、乱馬はw
男子体操服あかねは萌えると思う!うん!



*菜苗さん*
私の勝手な初期捏造を好きだと言ってもらえるとものすごーく嬉しいです!
あかねスキーとしてはいかにあかねちゃんを可愛く書くかが永遠のテーマなので、
小悪魔っぷりが上手く表現できてればいいな(^_^)
乱馬が振り回されてるのって美味しいですよね!
そして、仲良し男子三人組(笑)
ネタに走ってしまいましたが、なんだかんだと友情築いてるのっていいですよね!
これからもあかね贔屓で叫びますので、良かったらついてきてくださーいv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/459-4d6a0d3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


