--年--月--日 --:--


背後に注意

2009年11月24日 20:36

私の実家から帰って来た日曜日の夜は夫が早く寝たので(車の運転で疲れたと思われる)、atariさんちの絵チャにお邪魔してきました。

…私なんかが、その場にいていいの?というような豪華メンバーでしたよ!
そして、神絵が出来上がる様子を目の前で見る事のできるシアワセ…!
ほーんと、自分がブログ始めるずーっと以前から追っかけしていた方々ばかりで
もう、涙出るくらい感動しました。
そして、あまりにも『爽やか』な絵チャで(笑)そりゃ、楽しいのなんの。
方向性がズレそうになると、
みんなで『爽やかさわやかサワヤカ…』と呪文となえるんだ(笑)

途中、長女がトイレに起きると画面が見えないように身体でカバー。
夫がトイレに起きた時に「あれ?寝てないの?」と聞かれた時には、
「子供達の所で少し寝たんだけど、目が冴えちゃって~」とごまかし。
スリルとサスペンスを味わいつつ参加した絵チャは
ラジオ体操の時間帯になってからがイイトコロだったのに子供達が起床。
普段の休日は遅い夫も、この日は草野球で7時に起きてくる…という事で
泣く泣くお先に失礼させていただきました。

「おにいさんとおねえさんは朝風呂に入っているのよ」という
画面を見られた時の言い訳も夫にはさすがに通じまい(笑)←子供には通じるのか‥?

ご一緒していただいた方々、楽しい時間をありがとうございました。

そして、気がつけば徹夜しちゃって。
子供が産まれてから、朝まで通して寝た事のない私は
睡眠時間少なくても割と平気なのですが、
さすがに一睡もしてないと、何かがおかしい。
洗濯物干しながら、意識が飛びそうになった。
そして、若い頃と大きく違うのは化粧のノリがすこぶる悪い!!
ファンデが浮きまくる~!!

…お肌は正直です。。。
午後に、少しお昼寝させてもらい、夜は早く就寝しました。

でも、本当に楽しかったなぁ~。
背後

続きでコメントレスです。
いつもありがとうございまーす!



*そなさん*
そなさんのコメントからお話が一本できたので、こちらこそお礼をしなければ!
ありがとうございました~!(ホントに、もう乱あはバカップルでいいと思う!)
そして、絵チャでも、楽しませていただき、ほーんっとに充実した夜でした。
いや~、無理に爽やかに持って行く皆さんが面白すぎました(笑)
また、ご一緒させて下さいね!リンクの件もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

*ぴちゅさん*
extta、楽しんでもらえて、嬉しいです~!
お酒が入ってるので、バカップル&カワイイ乱あを目指して書いてみました☆
そして、実家ではご飯を作らなくても良いので(笑)のんびりしてきましたよ~。
今回は1泊でしたが、冬休みはもう少し長く行けるかな。
でも、そうなるとブログとか手ブロとか色々できなくなるジレンマが…
こちらこそ、またぴちゅさんのブログにお邪魔させて下さいね!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/46-144bf4a7
この記事へのトラックバック


最新記事


