--年--月--日 --:--


乱あオンリーアンケお礼とお知らせと

2011年05月30日 08:04



ブログTOPでも貼らせて頂いてますが、乱あオンリーアンケートのご報告です。
バナーをクリックして頂ければ結果報告ページに飛べますのでよろしくお願いします。

アンケートを取らせて頂いて、みなさんの想いを拝見させて頂いて、
主催準備委員会のほうでも小さくてもこじんまりでも何かできないだろうか…?と検討中でした。

ただ、そんな中での地震。

被害の大きさは違えど私たちも帰宅難民になったり、揺れる余震に落ち着かなかったり、
緊.急.地.震.警.報の音に怯えたり、節電への配慮を考えると開催に踏み切ることができませんでした。

皆様に期待を持たせてしまった事を深くお詫びします。

また先週くらいから揺れますね。
2~3日前に緊.急.地.震.警.報鳴ってひっさしぶりにビビりましたσ(^_^;)あれホント心臓に悪い…!!!

私の住んでる地域はホ.ッ.トスポ.ットになってるらしくσ(^_^;)
地域の子供達を守る!という観点で市長に働きかけるために署名集めたり、
毎年子供がプール掃除するのを放.射.能の沈殿物を考えてドロ除けは先生が行ったり、
目に見えない影響も多大にあるなあと。
過剰な反応は良くない!と呑気に構えてたけれど違う地域の友人達が心配してるのを考えると
外遊びあんまりさせないほうがいいかなーとか思ったり。
おまけに、次女のおねしょが治んなくてほんとーーーーに困ってます。切実!!
地震前はおねしょなかったので怖かったのわかるんだけどさσ(^_^;)
毎日の洗濯が………しかも梅雨時期に大型のシーツや毛布の洗濯物はツライよっ!

ああ、なんか愚痴っぽくなっちゃいましたねーσ(^_^;)
すみませんっ!

以上、ご報告とお詫びでした。



連日拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/460-c1917987
    この記事へのトラックバック


    最新記事


