--年--月--日 --:--


拍手レス

2011年06月03日 16:39

えどらくがきー

映画が楽しみでラクガキ!!早く観たいなあ!
エドがなんだか違う人っぽいσ(^_^;)

でも今月は先に子供達と豪快の映画観に行く予定v
誰が一番楽しみにしてるかって、そりゃあ私です(^_^)
豪快、敵のバスコがホントに『敵』って感じでしかも美しいときたもんだから
なんか色々滾りますね~///
あのナメた口調も好きだわーv

ちょこっと今月色々と忙しいので更新鈍るかもです。
あ、でもツイッターとピーナッツ(乙ゲーブログ)のほうが動いてると思うので、
生存確認はそちらで確認可能かとww

拍手ありがとうございましたっ!
続きでお返事です(^_^)



*mutsukiさん*
地震の影響考えるとどうしても…という決断になってしまいすみません!
やっぱり震災後、色々と考えることが増えて
しかも軽視できないなあ…ということが多くなった気がします、普段の生活でも。
と言っても、目下プチは少しでも楽しんでもらえるようにジワリジワリ進行してますので、
mutsukiさんもドSコミタで頑張って下さいねーv
青.エ.クいいですよ~!キャラみんなカワイイ!!
タイバニはリリィ先生の影響で目下そういう虎兎という認識なんですが合ってます??w
先生、本日から二次ブログ始動ですよーv
http://harenticinema.jugem.jp/ 虎兎興味あればぜひ!萌え滾りますvv
私も雑食ぶりがヒドイのですが日々楽しいのでいいかなーと思ってますw



*6/1 12時台に拍手下さった方*
温かいメッセージありがとうございました!
皆さんが楽しめるような感じでいけたらなーと思っています(^_^)
コメント励みになりましたv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/462-bb628ab6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


