--年--月--日 --:--


清く正しく爽やかに

2011年06月12日 20:43

サワヤカ戦隊

「やあ!みんな!ぼく、まーべらす!」

今朝の豪快、新しい仲間??登場回での『サワヤカ戦隊』妄想に
盛大に吹き出しましたwwww
マベとジョーが最高におかしいwww
子供達も大爆笑で、もーホントなにしてくれるんだ(笑)
キャラ崩壊っぷりに、思わずラクガキw

最近はアナログで線画を描くことが多かったせいか、
アナログのほうが描きやすいなー。

豪快の映画は水曜日に子供達と観に行ってきますv(学校と幼稚園お休みなので)
楽しみ楽しみーvv

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)




*たれままさん*
「しゅくだい」の絵本いいですよね~(^_^)
イラストも素敵だし!読み聞かせ、人前で話すの苦手なので最初すごく緊張しててσ(^_^;)
けれど、子供達が盛り上げてくれるというか、すごく楽しそうに
コミュニケーション取りながら読めたのがいい経験でした!
今年度、残り2回あるのですが、次回は何をよもうかなー?
瑛希くんの失恋の傷は新しい男で癒して下さいませー(笑)
けど、残りの花井さん、浅野さん二人とも最初キツイので覚悟!
(特に浅野さんσ(^_^;)
けれど、浅野さんのハピエンはメロメロだよーっっ!!!
ノマエン、キツイけど、特捜はシナリオいいよね!私もそう思いますv


*さちこさん*
おねしょ、数は減ってきましたが、まだ続いてるところに、
またここ数日、ちょこーっと揺れたりしたので「地震!?」と不安そーな顔したと思ったら
案の定おねしょしてましたσ(^_^;)
こればかりは見守るしかないですね。。。
さちこさんは雪ちゃんなんですねー!私は志摩志摩!となってますv
けど、どのキャラも好きなので楽しくハマってます~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/464-57413e9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


