--年--月--日 --:--


発掘

2011年06月22日 15:57

何かネタはないかとPCの中身ゴソゴソ発掘してたら出て来た描きかけの絵。
途中で飽きてすっかり忘れてたw
続きを描く事はないし、何もネタがないよりはいいかと思って晒してみる。

書きかけ

乱馬があかねを庇ってケガして「乱馬のバカッ…」って泣きつかれてるシチュ。

「……あかねは?ケガねーか?」
泣いて言葉にならないあかねが頭を縦にコクコクッと振るだけで答えて、
「……ったく。泣かせる為に守ったんじゃねぇっつーの……」
ってあかねをヨシヨシする乱馬だったらいいのになー!

あ、ちなみに左手骨折してるって設定で(ヒドイw)
柔らかくしか抱きしめられないってのがポイント。

なんてこと考えながら描いたんだよ、きっとw
んで画力がなくって放棄したんだなσ(^_^;)
(今見たらおさげ途中で切れてるし(笑)
ほんと画力さえあれば…………っっ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/467-3edf69c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


