--年--月--日 --:--


ミロスでデート

2011年07月03日 21:38

大佐

「私を適当に描くとはいい度胸だな。」

ハイ、すんませんww
初描きの大佐、のつもり。
ううーん、難しい。誰だコレ(笑)

今日は夫と鋼の映画を観てきました。
夫と映画だなんて、いつ以来ぶり??子供産まれてから初なんじゃ?ってくらい久しぶり。
基本、夫と映画とか観に行くのはキライです。
だって、意見とか見解が違うとイラッとするからさw
でも、今日はオタクとは無縁の夫と
観終わったあとの感想が同じだったのである意味安心したw

ということで、ごくごく簡単一行感想はネタバレになるかも??なので、
続きに反転させておきまーす。

これから観に行く人はポチッとしないでね!


拍手ありがとうございました!
過去作品に頂けるとすごく嬉しいです~(^_^)




※以下反転


観終わって、ダンナと最初に話した感想。

「大佐…………何しに来たのwww」

この意見、同じだったwwwあはは!

色々とツッコミどころ満載ですが、
スケールは大きいし、アクションもすごいし、映画中瞬き忘れて目が乾く程真剣に楽しんだのは確か。
動くエド達が観られることは嬉しいですね(^_^)
11.5巻読んだら大佐の活躍が鈍かった理由も理解できたけど、
せめてキメラ倒した(んだよね??w)場面くらい
カッコ良く見せ場作ってあげれば良かったのになーと思いつつも、
これが大佐の揺るぎない扱いなのかと思えば納得(ヒドイw)
相変わらず、信念曲げないエドはかっこいですね!!!



反転終了。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/470-94c113a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


