--年--月--日 --:--


夏のアニメ

2011年07月05日 14:36

夏クールのアニメもドラマも始まりますね!
元々あまりテレビに執着ないタイプなので、普段あんまり番組表チェックしないんですが、
なんかアニメで気になるものが多くて!

私にしてはめずらしく複数録画予約してます。

んで、一足先に先週土曜深夜から始まった「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」
乙ゲーのアニメ化で、私は内容あんまりわかんないんだけど、
乙ゲーオンリーで表紙買いした本もうたプリだったりということで気になって観てみました。

一話見終わって、面白さとかまだ良くわかんないのが正直なんだけど、
OPだけでも何回も見れるかもっっ!!!ってくらいOPの映像&歌にニヨニヨwww


あと今週から始まるのもいくつかあるので、観てみたいなーと思います(^_^)

と、いうか。
先週プ.ー.ル.熱だった長女が今度は結.膜.炎がヒドいことになって来週月曜まで出席停止で!
ひきこもり生活3週間目突入とか…ウソでしょ!?みたいなことになっててw
1人の時間が全くなくって溜ってます、イロイロとww




拍手ありがとうございました~(^_^)
お返事不要のお気遣いも感謝ですvv
全く同じ感想で嬉しいわv




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/471-eab7102f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


