--年--月--日 --:--


1000%LOVE!

2011年07月07日 06:45



♬~ドキドキで壊れそう1000%LOVE~♬

ハイ、めちゃめちゃ壊れまくってます、私(^_^)

「マジLOVE1000%」の中毒性といったら、もう、もう、もうっ!!!


特にレン(cv.諏訪部さん)の「Are you Lady?」の声とか、クラックラするよ!
トキヤ(cv.宮野さん)の「Are you Lady?」なんて吐息だしね!!!

話が逸れるけど、レンと真斗(cv.鈴村さん)が一緒に歌ってると
Landreaall(ドラマCD)のDXとライナスが一緒に歌ってるわー!とか思ってニヨニヨするw


6人の中では音也くんと翔くんのビジュアルが好みです(^_^)←誰も聞いてないw
ゲームは未プレイだしアニメも一話だけなんで、このキャラに惚れてるの!ってな感じじゃなくって
この歌と踊りとビジュアルに惚れ込んでる感じ。
みんな歌って踊ってるのカッコカワイイよー///

♬~キスより凄い歌で世界を作ろう~♬

ああ、ほんと、マジLOVE!!!


拍手ありがとうございました!
お返事不要のお気遣いも感謝です(^_^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/472-60abbf79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


