--年--月--日 --:--


音也くん回!!!

2011年07月10日 12:24

スクリーンショット(2011-07-10 12.08.35)

うたプリ第2話は音也くんメインでしたー(^_^)
こうやってキャラごとにメイン回があってキャラソング流れて…ってのが続いたあとに、
大きく物語が動くんですかねー?
これ、最終回は誰と恋に落ちるとかってあるのかなあ??


ということで、2話の感想をちょこちょこっと続きに。
ネタバレしてるので気をつけてね(^_^)


・トキヤはハヤト様の双子の弟でしたか。
・つーか、トキヤってああいう話し方するキャラだったんだ…!!
・てっきり俺様キャラかと思い込んでたよ。
・今回限りの作曲家とアイドル志望者が一緒になってレコーディング
・春歌ちゃんとペア組めた嬉しそうな音也カワイイなあ
・春歌ちゃんピアノ弾けても楽譜読めなかったんだねー…どんまい!
・しかし一日で読めるようになるとは…頭いいんだなσ(^_^;)
・歌詞の作り方を皆に聞いてまわる音矢マジカワイイんですがっっ!!!
・トキヤの作詞論とかレンのダーツの腕(笑)とか
・翔ちゃんなっちゃん何やってんのっwwwカエルってwwwとか
・けど今回一言も話さなかった真斗の心のダムに吹いたw
・みんなの部屋個性的でいいね!!!特に御曹司組ww
・今は音也くんカワイイカワイイ騒いでいるけれど私の好み的に翔くんがツボだと思われる
・翔くん見た目幼いけれど中身は大人で男っぽいって…そういうのに弱いもん、私(^_^)
・それは、おいといて。
・あんな雨の中、上着かけてくれて励ますとか惚れないわけがないでしょーよ!
・はあああ、音也くんカワイイだけじゃなくカッコイイよ!!!
・声も甘い!!
・春歌ちゃんと一緒に作っていくわけなんですがね、
・音也くん曰く「七海(春歌)のことを思って歌詞を書く!」って言ってて、
・その歌詞の内容がまんまラブソングだったのにウケたwww
・学校恋愛絶対禁止!って言ってるのにww
・春歌ちゃんもなんにも気付かないのかしらwww
・歌いながら春歌ちゃん見て照れる音也くん、めちゃカワイイー!!!
・音也くんの曲結構イイじゃん!!!→速攻で密林に予約してみたwwwもうどうしようかww
・乙ゲーがもとのアニメだし、みんなが主人公に好感持ってるのはヨシとして
・あんなイケメンに囲まれたいもんだ(^_^)
・ちなみに春歌ちゃんのルームメイトである友千香ちゃん結構好きですvサッパリしてていいよね!


マジで音也くんカッコカワイイ!!!!
というかうたプリアニメ楽しいなあ~vv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/474-b723d4a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


